061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :プロレス(その他)



ネット・プロレス大賞2010に投票。

今年もネットプロレス大賞に投票させていただきます。

■最優秀選手(MVP)
1位 高木三四郎
2位 グレート・サスケ
3位 さくらえみ

■最優秀試合(ベストバウト)
1位 関本大介vsマサ高梨(2010.4.4DDT新宿フェイス)
2位 石川修司vs円華(2010.7.14ユニオン新木場)
3位 石川修司vs大家健(2010.4.11ユニオン新木場)
 

■新人賞(だいたい3年目まで)
1位 大家拳號(ユニオン)
2位 入江茂弘(TKG48)
3位 松本都(アイスリボン)

■最優秀タッグチーム(軍団・ユニットもOK)
1位 ロックンロール軍団(DJニラ、広志、リッキーフジ 他)
2位 ゴールデン・ラヴァーズ(飯伏&ケニー)
3位 NEOマシンガンズ(宮崎&タニー)

■最優秀興行(シリーズも可)
1位 マッスルハウス10(2010.10.6後楽園)
2位 リッキー・フジロックフェスティバル(2010.6.13蕨)
3位 鉄工所プロレス(2010.3.12宮地鉄工所)


■最優秀団体
1位 ユニオンプロレス
2位 DDT
3位 みちのくプロレス


■最優秀マスメディア(書籍・番組・映画など)
1位 スーパー宇宙パワーTV(USTREAM)
2位 DX-R ~Degenerate X'treme Radio~
3位 チェリーのさくらんぼ狩りナイト(USTREAM)

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

ご近所プロレス(2010.4.24大日本プロレス)

2010年4月24日 大日本プロレス 荏原町



まさか、近所でプロレスが見れるとは。
さすがにデスマッチはなかったけど。
近所の子供達の声援がまるでホールのバルコニーばりに厳しいw

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

ネットプロレス大賞2009応募。

今回も応募させていただきます。

【MVP】
1位=石川修司(ユニオン)
2位=大家健(ユニオン)
3位=木高イサミ(ユニオン)

【ベストバウト】
1位=飯伏幸太VS石川修司(11.29後楽園ホール KO-D)
2位=石川&イサミVS恭介&竹田(10.30新木場 薔薇千本)
3位=ジェリコVSリッキー・スティムボート(7.8武道館)

【最優秀タッグチーム】
1位=ゴールデン・ラヴァーズ
2位=竹田&イサミ
3位=平成D震軍

【新人賞】
1位=竹田誠志(スタイルE)
2位=ジョン・モリソン(WWE)
   ※モリソンになってから3年未満ってことで。
3位=ハル・ミヤコ(IWAジャパン)


【最優秀興行賞】
1位=7.26ユニオン 夏千住(北千住1010)
2位=8.7DDTビアガーデン高梨DAY(新木場)
3位=8.4DDTビアガーデン大家DAY(新木場)

【最優秀団体】
1位=ユニオンプロレス
2位=DDT
3位=666


【マスメディア賞】
1位=マッスル工場(サムライTV)
2位=神実況(DDT中継)
3位=プロレスキャノンボール2009(サムライTV)


サイト名 : ノラログ
URL : http://mokisix.blog2.fc2.com/
管理者 : もきち

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

決戦前夜。(8.29大日本プロレス/大井どんたく)

大井どんたくでした。
notドンチャック。

大日本プロレスが参加らしく、我らが「でかいの」石川修司も出るようなので行ってきましたよ。

無料興行、野外興行大好き!w
でもさすがに暑かった。


第一試合 堀田VS佐藤

堀田さんの衣装が暑そうで。
そのせいか?ダルそうに試合w

第二試合 関本大介 VS 河上隆一
関本が出てくるとさすがにどよめきが。
あの肉体だけで初めてみる人もプロレスラーって認知できるもんなぁ。

ちびっこプロレス教室
ツワモノぞろい。
いきなりラリアート。
さらにドロップキックやローリングエルボーまで。
品川区の子供はあなどれない。

P1210868.jpg


第三試合 渋谷シュウ VS 春日萌花
なんかタイトルマッチだったらしいです。
白いベルト。
春日がチャンピオン。
う~ん、自分はちょっと春日のスタイル?は受け入れがたかったです。
P1210899.jpg


第四試合 伊東竜二 WX 大橋 VS アブドーラ小林 邪鬼 星野
大橋が頑張ってました。
実質ハンディキャップマッチだしね…。
P1210914.jpg



第五試合 佐々木義人 石川晋也 VS 石川修司 岡林裕二
でかいのチームに押されながらも終盤猛反撃をみせた晋也が光った。
石川修司も膝を中心に桁違いの破壊力をみせつけた。
周囲からどよめきがあったよ。
やはり石川修司の魅力はそこにあると思う。
シンプルかつダイナミックな攻撃。
P1210965.jpg



佐々木貴との一戦、ブレーキかけずに思い切り行ってほしい。



いよいよ明日!
行くぞ!ユニオン☆

ここ最近のユニオンの興行はこちら。
http://mokisix.blog2.fc2.com/blog-category-22.html
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

6月6日。(666新木場)

昨日は誕生日でした。In新木場(w

で、6に縁がある某プロレス団体へ…。

妖怪はいいね。
P1190678.jpg
閻魔くん派ですが。

フクロオオカミは絶滅種です。

【雑感】
・第一試合はよく会場を暖めたと思う。
演武チームも出ヲチにならなかったし。
P1190604.jpg

・忍は健闘したと思うが、それ以上にニラが素晴らしい。
P1190643.jpg P1190674.jpg

・掌抵からライガーボム。対策はバッチリだなぁ、大家。
犬呼ばわりからオオカミとは大した進歩だ。
P1190711.jpg
それにしてもこのところの大家は素晴らしいよ。
ちゃんとユニオンの後楽園ホール大会に向けての流れを作ってるし、ソレを外にもアピールできてる。
なんだろ?スタイルEで自信つけたのだろうか?いい意味で。

・円華がどんどんKUDO化してるような。
P1190716.jpg

・宮☆爆はいいね。
 イサミも竹田も澤もみんなソレっぽい。
 カタい攻防もいいし、先輩を使ったゆるい部分もよし。
 緩急が効いてて、それでいてバタバタ感もなく。
P1190744.jpg P1190731.jpg P1190745.jpg

P1190756.jpg



・サン・ポールってガイジンが昔DDTに出てた気がする。
 そんなメインでした。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

ドロップ。(別冊666宮本ヤンキー集会)

3/20は新木場で別冊666ヤンキー集会でした。

各校の校章のデキがイイ!
赤壁高校とか入学したいデス。
P1180162.jpg


竹田と忍は予想を超える好試合でした。
最近の竹田の急成長ぶりは凄いな。

イサミが出れなかったのは残念。

メインは脇の2人に完全に宮本が食われたなぁ。
アブ小、容赦なかったからな。

あ、バチバチが観れました。
うん、川崎のと一緒にすると間違いなく怒られますが。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

ネットプロレス大賞2008。

以前と比べればプロレス会場に足を運ぶ回数が減ってきています。
…が、それなりに観戦しましたので投票してみようと思います。

(1)最優秀選手賞(MVP)
   1位 高木三四郎
   2位 飯伏幸太
   3位 小野武士

(2)年間最高試合賞(ベストバウト) 
   1位 石川修司VS木高イサミ 10/9 ユニオン
   2位 小野武士VS木村浩一郎 8/3 フーテン
  同2位 石川修司VS高木三四郎 11/16ユニオン


(3)最優秀タッグチーム
   1位 ギリギリガガンガン(石川修司&佐々木恭介)
  同1位 ユニオン女子部(チェリー、マサ子、ジャイ子 趙雲子)
    3位 反乱軍(高梨とその他)

(4)新人賞
   1位 矢野啓太
   2位 竹田誠志
   3位 高梨マサ子

(5)最優秀興行
   1位 ユニオン 11月16日北千住
   2位 DDT   8月31日後楽園ホール 
   3位 ユニオン 8月9日新木場ビアガーデン


(6)最優秀団体
   1位 ユニオン
   2位 DDT
   3位 フーテン

(7)最優秀マスメディア賞
   1位 マッスル牧場
   2位 プロレススーパースター列伝 男色ディーノ編
   3位 みんなのプロレス

ノラロジカルBLOG
http://mokisix.blog2.fc2.com/

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

さよなら大田区。(ドラゲー)

20日の祝日は大田区体育館へ。
改修でプロレス最後らしいので。

青い三角がなくなっちゃうのは残念。
夏は異常に熱かったのが今では懐かしい。

で、その大田区最後のプロレスはドラゴンゲート。
あまり客層的に会場に思い入れがないのか、あっさりな大田区ファイナル。

この会場で紡がれてきたドラマを思うと寂しいね。

まぁ、会場に思い入れを持つのってもう今のファンにはないのかな。

あ、CIMAが青と白のコスチュームだったけど大田区体育館を
イメージしてのものだったのかなぁ。

だとしたら、「さすが」だね。


大田区体育館、これまで様々なドラマをありがとう。
改修後もプロレス使用OKでお願いします。
そして商店街割引もw

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

バンビーナ。(K-DOJO:5/21)

bf521.jpg

バンピーロ・カナディアンセ。
じゃなくてバンビーナ・カサブランカな感じ。

なおやびっちマシンで千葉へ。

立ち上がるレッサーパンダを見に行くわけではありません。
僕らのバンビーナを応援したくて。

立ち上がるバンビは確かに見れました。

あ、コスがなかなかよいです。

おめでと、バンビーナ。

産地はどこ?(K-DOJO 4.03)

K-DOJO1.jpg

バンド仲間でK-DOJOに。
久しぶりなので何がどうなっているのかよくわかりませんw
そんな自分でも楽しめた、非常によい興行だったかと。
さくさくと進む感じが心地よかったし。

それにしてもアポたんの産地はいつから変わったのでしょうか?
なんだかスパイシーな娘さんになってました。

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

