1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :格闘技



Bun Bun Bun



大森GGでおこなわれたKAMINARIMON(アマチュアキック)に行く。
友達のHi63さんを応援しに。
パンチのラッシュでKO勝利!

初勝利おめでとう!
みんなが集まってて良かった。
そうじゃないと多分、感動でちと涙腺ゆるむとこだったよ。

なんにせよ、今回もまたやる気をわけてもらいました。

ありがとう、Hi63さん。

ジョシカク。

siai1.jpg

友達のHi63さんが試合なので応援しにいってきましたよ。
相手はカラテカのK道場生(not千葉)。
投げ、関節なしの打撃ルールです。

試合は判定で負けてしまいましたが、反撃のミドルキックと
見事に捉えたストレートで観客で湧かせてました。

それにしてもアレに挑戦するなんて凄い。
元気とか勇気とかわけてもらいました。

ありがとう。

テーマ:格闘技
ジャンル:スポーツ

PRIDE無軌道。桜祭り

PRIDE-B06.jpg

なんで横アリにいるのでしょうか?

えーと、雑感でも。
・リアルプロレスラー、イイ!
・島田、少しは立ち位置に気を使え!
・ヒョードル弟、目が覚めたよ、ありがとう。
・高瀬、ある意味おまえが一番意味不明だ。
・そして横アリ、そろそろ場内飲食認めてくれ。

テーマ:格闘技
ジャンル:スポーツ

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

