1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :サウスパーク風なヒトたち

  • 2005.04.25(月)
  • WM21



WM21

WM21.jpg

ようやく観れましたw
・バティスタはイイ表情するなぁ
・HBKは素晴らしい
・シナは…いいや。
・やっぱりストンコが好き

以上

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

俺たち、特攻野郎Aチーム!(サウスパーク風)

a-team.jpg

筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、
俺達、特攻野郎Aチーム!

てなわけで、サウスパーク風似顔絵メーカーでつくってみました。

Aチーム風自己紹介メーカーもほしいものだが。
だから何?

まぁ、ちょこっと会社でイラついてしまったりしてね。
そんなときこそAチーム。
ヤツラの活躍をみるとスッキリだぜ。
ありがとう、Aチーム。

でも今日はイラつきを押さえてる姿を部下にみせちまうなんて
反省必至な日だったけどな。

いつかAチームばりのチームを作って世の中面白くしていきたい
と思うのですよ。

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

