111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2004年12月



【K-1】ウイルスVS抗体【PRIDE】

20050103201203.jpg

はい。
大晦日です。
「男祭り」よりも「曙」よりも「新宿プロレス」よりも
自分の抗体の活躍が気になります。
ついに風邪薬を投入です。
風邪薬にあうお酒はなんでしょうか?
クスリをツマミに酒飲んじゃいけません。
そんなヤツはダメ人間です。

なんのメリットもありません。
でもやります。
「ラクな試合だから」

とりあえずPRIDE。
いきなりノブ兄さんが安田大サーカスでワラ。
美濃輪は今回は出ヲチにならずに良かった。
長南イイ!
生ではDEEP大森大会しか見てないけど。
相撲VS柔道は…大晦日に組むカードじゃないな。
みててツライ。
前半が面白かっただけに後半戦はちとツライものもあった。
高度な試合なんだろうけど眠いのが多かったような。

今年は久しぶりに年越しそば食べた。
最近は新宿プロレス行ってたからなー。





WAP:幕。

20050103174707.jpg

で、幕。
ポール・バーチルは今日の試合ではどーかなぁ?って感じ。
ヴェロシティ常連になりそうな。
クリスセービンのほうが成功しそうに見えた。

で、今日はおとなしく帰宅。
熱があがったりさがったり。
佐和ちゃんは直ってたのだがな。

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

WAP:伝説は伝説のままで。

20050103174623.jpg

いよいよメイン。
ジョー・レジェンド。
雰囲気あるにゃ。
試合はともかく、雰囲気のあるガイジンさんです。
雰囲気ありゃ、それでいいんです。
試合なんか長々とやる必要ないし。

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

WAP:くるくる大会

20050103174611.jpg

デストロイな人とくるくる回る人の試合。
ジャック・エバンスのくるくるっぷりが気に入りました。
油断するとくるくる。その場飛びでくるくる。
技が軽いとかどーでもいいですよ。
ピーティーはもう、皆デストロイ目当てですから。
オレもだけど。
雪崩式だったのは残念。
雪崩式高角度前方回転えび固めみたい。

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

WAP:なぜかキャッチルール

20050103174632.jpg

ジョニー・ストームとTNAの人の試合。
ジョニーがぴょんぴょんしててすごい。
TNAな人もなかなか面白い。
「闘いがない」とかどーでもいいや。

WAP:ニッポンジン

20050103174653.jpg

体調最悪ですがフラフラと後楽園へ。
ガイジンさん目的ですが日本人も結構出てるんだにゃ。
BENTENとタカシにFECなんて、他でみたらかなりイイのだけど
この場ではちょっと違和感あったり。

公式にBENTEN(GENTARO)とあったのには萎え。

イシャイラズ

20050103184554.jpg

高熱発生。
我が家の医学書「クニミツの政」によると、薬飲むより
熱でウイルスを云々で、薬飲むと逆に悪化することも。
てなわけで佐和記者よろしく自分で実験。
ヨメの民間療法に屈することなく風邪を克服できるだろうか?

666:ヲチヲチ眠れない

20050102213548.jpg

寿命が尽き、倒れるジュリー…。
唖然です。
さらにHERO!が実はJULIEジュリーの息子だったり。
なにやらフォースが必要な展開に。
666は「ありえにゃい」の宝庫です。

それにしても今日一日がすべて夢だったとは。
と、すると今日1日夜まで寝てたことに。
起きてすぐにサイゼリヤで飲み。
マグナムな赤白が次々に空いていく。
むしろココからがプロレスです。
飲み会には受身が必要です。

M-1は横目でみつつ帰宅。
どうやって眠りながらディファまで行ったか覚えてないし、どうやって帰ったかも覚えていない。

前日DDTでもらったアルコチンXはちゃんと効いていたのかにゃ?なんてことはどーでもいいですよ。

今日も飲みすぎた?
いえ、今日は煙吸い込みすぎた。
Over Smoking!

666:くるくるパンパン

20050102213535.jpg

メインは蛇光の教祖ポイズン澤田JULIEを爆竹付くるくるで怨霊がしとめ、猪熊戦闘員からピン。
いつにもましてキレイなくるくるエルボーでした。

666:ディファが燃える。まぁいいや。

20050102213513.jpg

666ディファです。
真っ赤でしたいろいろ。

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

