021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2005年03月



遊牧民族。

friiz.jpg

先月異動になったかと思ったら、また人事異動の噂ですよ。
経理→総務人事ときて次はいったいどこなのか?
(といっても引継ぎ中で実際は異動してなかったのですが)
どこにも安住できないようですよ。
遊牧民族な気分。

実際どうなるかは不確定。
プレッシャーが増大することだけは確定。

でも「プレッシャーでしょ?」と聞かれると
「プレッシャー?それを楽しんでナンボですよ」
とか答えてしまう自分。

80%本気ですが20%ほど自分を無理やり作ってます。
その20%に蝕まれる自分の体が不甲斐ないぜ。

そんな自分を癒すため冷凍庫にはテキーラとラムを常備。
これでダイジョブ。

まぁ、いい仕事してみせますよ。
責任感に潰されて責任果たせないなんて笑えないし。

自分が教えてきた、教えている部下に笑われない仕事しない
とね。

超レアなので5万円。

tv-j.jpg

だ、そうですよ。
でも楽器屋じゃありません。
レンタルビデオ屋です。
店主がどんな特技で出たのか知りたくもあり。

うにうにパラダイスを求めて。

uniuni.jpg

「五反田にウニがこぼれるほどのってる美味い寿司屋がある」
とのタレコミ兼おねだり?が。
どうやら軍艦巻きにおさまりきらずにお皿に別盛らしい。

そんな牛丼+牛皿のようなウニパラダイスがあるなんて。

で、具体的な情報を聞き出すオレ様。
「店の名前は…おすしやさん…?美味しすぎて覚えてません」
「五反田のパン屋さん側です。駅から近いです。」
「ビルの中です。たぶん上の方。」
「ウニが美味しくてサラダが大きいんです」

すいません…
わかりませんです。

とりあえず立ち食い寿司で欲を満たしておきましたよ。
イカとウニをいっしょに食べてみました。

観戦?記(3/27DDTクラブハイツ)

すいません。
いまいち入り込めませんでした、今回のDDTクラブハイツ。
会場が悪いのか、他に原因があるのか、単に自分の問題
なのか?まぁそんなことはどうでもいいですが。

・猪熊はイイなぁ
・マサの吹っ切れた感じも好きかな。
・猪俣はウザさはかなり感情の根本からくるウザさです(笑)


屋台のメニューの移り変わりに半分意識が飛んでました。
匂いで釣るのは反則です。
磯辺部焼きの香りはなんとかロープブレイクしたのですが
新宿駅の「らぽっぽ」でタップアウトでした。

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

夜ビールは黒。(五反田:THE GRAFTON)

guiness.jpg


黒ビールが好き。
特にギネス。
あのきめ細やかな泡がたまりませぬ。

基本的に夜はあまりビールは選ばない人です。
でも黒ビールは別。

そんなわけで美味しい黒が飲めるアイリッシュなパブへ。
さすがに見事な泡でしたよ。

大きなプロジェクタスクリーンもあり、いろいろ使えそうな
お店でした。

ロッキンチェアで眠りたい(SWICH)

suich.jpg

「スラムダンクあれから10日後」で売切続出だったらしいスイッチ。
なかなか読めずにいたんけど、ようやく読みました。

「10日後」は、まぁいいやって気分。

それより映画レビューのマシニストが気になりましたよ。
365日寝てない男のサイコスリラー。
面白そうです。

雑誌はこういった目的としてないとこで、面白そうな情報が
得られたりするのがいいよね。

最近、あまり眠れません…。
気になることがあると眠れなくなる。
実は精神の脆い人なのですよ。
日常がサイコさんにならないように注意です。

ゴルフ練習場に潜む謎の生物を追え!

kakubishin.jpg

近所のゴルフ場には、ちょっとここいらではありえない生物が
住み着いてるらしい。
それはハクビシン。
一応、コンクリートジャングルなんですけど。
目撃者もいるらしいですが。

珠玉のカレー。

syugyoku.jpg

そのまま。
ニコタマのBAR「珠玉」のカレー。
牛スジカレー、ホントに珠玉ですよぅ。
個人的には「夜カレー」なイメージ。
夕飯ってことじゃなくて。

桜ニコタマ。

sakuratamagawa.jpg

ニコタマまでフラフラと。
天気がいいんで。
もう桜が咲いてましたよ。
お花見までもうカウントダウンだね。

で、河原で石投げて遊びます。
暖かくなるとこうゆう人が出てきます。
腕がにぶったよ。
3回しか跳ねない。_| ̄|○

河原でタコあげ(スポーツカイト)しててタコに振り回されて
彼氏に大笑いされて_| ̄|○になっている女の子をみた。
久しぶりにいいもの見た気がします。

ishinage.jpg

地下プロレス:マッスル3

m4.jpg

千葉へ。
ドライブ ナオ カーで。

マッスル3千葉ブルーフィールド。

どこで潜ったのかわかりませんが着いた先では地下から来た人
あつかいでした。
ボーナストラックは目が慣れたのか完全に動きを見切りましたよ。
ペドロ高石の蹴りまで見切れるとは思いませんでしたが。

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

