0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2005年04月

  • 2005.04.25(月)
  • WM21



ステカセキング。

radio.jpg

明日はバンドのレンシウです。
で、最近すっかりたるみぎみだったので付け焼刃で
きっちり聞き込まないと、とラジカセにスイッチを
入れたら…動きが変。
ヤバー。

軽くスシでもつまむか(立石:栄寿司)

sushi.jpg

連休初日。
1年半ぶりくらい?(もっとかな)で実家に。

途中に立石に美味い寿司屋アリと聞いて寄る。

栄寿司さん。
立ち食いなのだが、
「寿司はペロッと軽くつまむモノ。ダラダラ食うもんじゃねえ」
との祖父に教えらえてきた自分には丁度いい。

何しろ、ココの店、ネタがイイ。
ネタは普通より大きめ。
でもただの「ネタは大きいですよ」の店と違い、シャリとの
バランスもよく、ちゃんと「仕事」がされてる。

何しろ立ち食いでペロっと食べるのにちょうどイイ感じ。
値段も「コレでこの値段!?」ってくらい安く感じる。


「おう、軽く寿司でもつまんでかねぇか?」
ができる数少ない店だと思います。

で、本日のイチオシはウニ。
ここの生ウニはかなりイイです。
口の中がウニパラダイスになりました。

WM21

WM21.jpg

ようやく観れましたw
・バティスタはイイ表情するなぁ
・HBKは素晴らしい
・シナは…いいや。
・やっぱりストンコが好き

以上

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

ジョシカク。

siai1.jpg

友達のHi63さんが試合なので応援しにいってきましたよ。
相手はカラテカのK道場生(not千葉)。
投げ、関節なしの打撃ルールです。

試合は判定で負けてしまいましたが、反撃のミドルキックと
見事に捉えたストレートで観客で湧かせてました。

それにしてもアレに挑戦するなんて凄い。
元気とか勇気とかわけてもらいました。

ありがとう。

テーマ:格闘技
ジャンル:スポーツ

てんてんどんどん。(半蔵門:稲ぎく)

inagiku.jpg

今日も仕事です。
休日出勤のトキくらい少しはいいもん食べてもいいだろう、と。
半蔵門の高級店、稲ぎくへ。

土曜の昼で微妙な時間だったのでほぼ貸切状態。
赤いカウンターがいい感じです。
さすがに高級店。
接客も非常に落ち着いていて、ゆったりとできます。
でも仕事中なのでそう落ち着いてもいられませんw

ランチの天丼を注文。
サクっとしてるし、タレも美味。
何しろ目の前で揚げてくれるのがイイ。
てんぷらの揚がる音って結構しあわせ。

サラダの野菜がシャキッとしてたのも自分にとってはプラスです。

昼なら結構、それなりに手が出るコースもありそう。
今度はコースを試してみようかな。

マリオヨギ。

marioyogi.jpg

ああ、海に行きてぇなぁ。
かなりいっぱいいっぱいですw

アンアンテイカー!

fire.jpg

どうも最近夜遅くていかんです。
夜遅いと焼肉屋さんしかやってないしね。
最近良く行くのは安安。
味より値段。とにかく低価。
ビール付きでも1500円くらいでそれなりに満足できる。
牛はいまいちですが、豚はそこそこ。
値段から考えたら納得です。

かにかに。

softshell.jpg

天気がいいのでフラフラと恵比寿まで。
歩いて小一時間。
カフェマングローブでお昼ごはん。
ここのゴールデンソフトシェルクラブのポンカリー炒めが好き。
カリカリのカニとカレーがしみたふわふわの玉子が絶品。
ご飯をつけるのがオススメです。

お酒はアラックがオススメですよ。
ズブロッカを飲みやすくマイルドにした感じ。

Save The 金魚

kibgyo.jpg


金魚すくいはやりません。
たぶんしっかり飼えないから。

逢坂。

guitar.jpg

大阪に行きたい。
5月に。
5月4日に。
大阪城ホールに。
FTPに。
麗蘭、聞きたい。
ハイロウズ、聞きたい。
JUDA、聞きたい。
キヨシローも出るし。

…ボカスカジャンも出るし。

☆タンは行くのだろうなぁ。

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

