0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2005年06月

  • 2005.06.30(木)



6ball.jpg

先日、数年ぶりにビリヤードをやった。
そのヘタレっぷりが、しょーもなく楽しい。
ナインボールも、ちゃんと9番が最後まで残ります。

とはいえ、ゲームとして楽しめるだけの基礎ができてません。
お遊びとはいえ、楽しむためにはもっと腕を磨かねばなぁ。

高校時代のほうがマシだった。
あの頃は流行ってたしね。
とりあえずゲームを楽しめるくらいにはなってた。

久々にやってみたら楽しかったからちょっと練習してみっかな。

Musical Batonが回ってきたよ。

musical.jpg


めぐみさんからバトンを受け取りましたので。

■Total volume of music on my computer:
(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)

0。
時代はカセットテープだぜ。
劣化した音がヴィンテージじゃん。


■Song playing right now:
(今聴いている曲)

GYPSY DEATH AND YOU /THE KILLS

THE KILLSがカコイイです。

これはその中では一番それっぽくないんだけど今はコレが気分。

■The last CD I bought:
(最後に買ったCD)

KEEP ON YOUR MEAN SIDE / THE KILLS


■Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲)

思い入れのある曲はたくさんありすぎて。
最近よく聴いてるものは…

・スパイダー・ホップ /ハイロウズ
・Scar tissue/ Red Hot Chili Peppers
・SOSが鳴ってる/麗蘭
・BURNIN' LOVE / ZIGGY
・DRIVE MY CAR /THE BEATLES

バンドの課題曲です。
なんとかせねば…。

■Five people to whom I'm passing the baton:
(5人にこのバトンを送る)

困った。
みんな回ってるじゃねーか。
思案中

ドーナツ・スーサイド

donats.jpg

あちーね。
自由が丘をフラフラしてました。
ドーナツプラントで甘いのを喰らう。
この暑いのにスーサードムーヴ。

お留守番。

PACMAN.jpg

土曜日だけど仕事です。
ほとんどのスタッフは某社の株主総会のお手伝いでしたが。
何やら想定外の来場だったらしく現場は大忙しだったようで。
本部待機だった自分にもその大変さがわかるくらいでした。

そんななか、ウチのスタッフは凄くがんばっていたらしい。
うれしいことです。
そんな部下がいてくれるってのは。

メー。

zingisukan.jpg

ジンギスカンブームですが何か?

ウチのひつじが京ちゃん(仮)に貰われて行きました。
課題をやり遂げてくれたので褒美として。
ひとつずつクリアして成長していくのを見てるとうれしい気分になるですよ。

でも「電話があったことだけ伝えてください」は他の情報も伝えてくれ(w

魔邪ネタ。

夕食中、ずっとタクシーが路地に停まっていた。
タクシー大好きチームとしては気になって仕方ない。
セレブな人が待たせてたのかな?
ハイヤーじゃないトコが半端でいいね(w

珠玉。

syugyokuumai.jpg

天気が良さそうだったんでニコタマに遊びに。
河原をうろちょろしてBBQを横目で見つつ犬を冷やかす。

ニコタマに行くと必ず行きたいのが「珠玉」。
ココのカレー、病み付きになります。
特に牛スジカレー。
こんなにギネスに合うカレーも珍しいかと。

デザートの豆乳プリン甘納豆付もやさしい甘さがイイです。
なめらかな豆乳プリンのなかの湯葉の食感がまたいい感じ。

オススメです。

銀河鉄道な夜。

999.jpg

暑い1日でしたが1日フラフラと。
品川に新しい水族館が出来たんだね。
なにやらアトラクションとかも凄そうです。
999にでも乗ろうかと思ったけど、車掌さんは待ってくれなかった。
「おおっと発車の時間だ」なユリオカさんでもいれば(w
まぁ、そのうち水族館含めて行ってみたいな、と。

プレゼント。

prezent.jpg


あなたが私にくれたもの
サイケデリックな古着シャツ

あなたが私にくれたもの…

てなわけで誕生日プレゼントにいろいろ貰いましたよ。
プレゼントを貰うのは気恥ずかしくも実は凄くうれしいんです(照

この月だけはクレクレ星からクレクレ電波が降ってくるオレです。
まだまだプレゼント受け付けるぜ。

おまいら、オレ様を照れさせるのは今がチャンスだ(w

芥川。

ningenisu.jpg

近所にある椅子張替屋さん。
ドアとか手書きの看板とか雰囲気がどーにも「人間椅子」に
出てきそうでいい。

串。

simokita.jpg


なんだか梅雨入り宣言したとたんにいい天気。
大歓迎ですよ。

今日は相方に誕生日を祝ってもらうことに。
下北沢にオキニイリを探しに。

みつかったのは相方のオキニイリだけでした。

タイ飯を食べて、夜は再オープンした大岡山の串揚げ屋さん、
「じゃっぽん」へ。

うまい。
そして安い。

きどった串揚げ屋さんなんかより、素材も仕事もしっかり
してて凄く美味いのに庶民価格

子持ち昆布なんてぷちぷち感がたまりません。
ひな鳥も味のいい醤油に漬け込んであるんでウマーです。

北海道直送アスパラの一本揚げは…もう最高!

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

