061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2005年07月



Bun Bun Bun



大森GGでおこなわれたKAMINARIMON(アマチュアキック)に行く。
友達のHi63さんを応援しに。
パンチのラッシュでKO勝利!

初勝利おめでとう!
みんなが集まってて良かった。
そうじゃないと多分、感動でちと涙腺ゆるむとこだったよ。

なんにせよ、今回もまたやる気をわけてもらいました。

ありがとう、Hi63さん。

カメラ!カメラ!カメラ!



新しいデジカメが届いた!
今度のは水に濡れてもOKだぜ。
どんな遊び方ができるかな。

ホワイトソックス。



右足がとってもオシャレなことになってますよ。

2日前くらいから調子が悪かったんですが、足の指が脱臼みたくなってたらしい。

心配してくれた人、ありがとう&すいませんでした。
早く治します。

この怪我のおかげで隅田川は見送り。

来週こそ、絶対花火行くからな!

潜行花火大会。



昼まですやすやと寝て、昼から某イベントへ。
今年はなかなか花火大会にいけない。

今年最初の花火大会がまさか屋内になるとはね。
まぁ、想定の範囲内なのだがな。

さすがに煙にちょっとやられた。
朝帰り明けの体にはキツイね。

グラグラゴー。




地震には参ったね。

京ちゃんに自由が丘の家族食堂で会ってたらいきなりグラグラと。
電線や標識が揺れててちょっとびびる。

でもファミレス店員さんは冷静に「ご注文お決まりですか?」。
プロの仕事だ。なのか?
今回も楽しかったですよ。
ここまではすべて順調だったのですが…。

この後、高円寺に皆で集まろうとしてたのですが、渋谷で立往生。
渋谷から高円寺まで3時間。
集合が遅けりゃ終わりが遅いのは当たり前。

地球が揺れようとJRがどーだろーと、夜明けの月は今日もキレイだぜ。

歌おうハスキーボイス。



自分の周りで何故か「体調はたいして悪くないけど声がでない」
が流行ってます。
早く元気になってね。

ハスキーボイスになると思わずカラオケとかに行く人、やめましょう。
刺激物がなぜか欲しくなる人、やめましょう。

すべて自分ですが。
後で酷い目にあいましたから。

皆様も夏風邪には御気をつけください。

みなと“くるくる”みらい。



2週連続で桜木町へ京ちゃん(仮名)に勉強教えに。
みなとみらいは観光地。
勉強教えるにも店が長蛇の列。
あっちこっちをぐるぐる探し回ることに。
しくじった。

ようやく場所をみつけて、勉強です。
ノーミソをフルに回転させます。

休憩かねてそこらで「くるくる」遊ぶ。
楽しい。

帰りにも予想外に駅まで大回りしてしまいぐるぐる。

今日はくるくるを楽しむ1日でした。

くるくるは楽しいね!
また遊ぼうな。

ロシアンヒルの上で。(ON THE HILL:代官山)



3連休ですよ。
と、ゆーことで豪遊しようかと。
ボーナスも奪取したしね。
ささやかながら。

前からちょっと通りかかって気になってた店へ。
代官山のON THE HILL。

この店、いいです。
こじんまりとしてて料理もしっかりしてるし。
ひとつひとつの料理はちっいこいけど、単価も安いしね。

美味いものちょっとづつつまみながら、ってお店かな。

アタリでした。

で、その後にひつじ食べたりマティーニ飲んだりしてたら朝でした。

暑中。



友人から依頼された、とある老舗な高級てんぷら店の暑中見舞を
なんとか仕上げる。
今年は「和」「シンプル」「清涼感」をテーマにいただいた。
試行錯誤のうえで、てぬぐいの柄をうまく使うことに。

普段、自分とは縁の無い世界なのでいろいろ勉強になる。
イメージをうまく現実化すんのって難しいなぁ。

でも、そういったことに取り組むチャンスをくれる友人「はたはた」
には感謝してます。

雨がザーザー降ってきて。



京ちゃん(仮)と桜木町で勉強会です。
イタメシ屋(死語)で第一部。
時計が見たいな、と思ったら観覧車が見えた。
便利です。

外に出たら雨。
また傘を購入。
この数週間で何本買ってるんだろう。

京ちゃんの案内でワールドポーターズを散策。
入口のタオルに感動。
雨で駆け込んできた人対策なんだろうね。

ビレバンぽいお店でギター型ライター発見。
タバコ吸わないのにライターは好きな我。

けっこう気に入ったけど見送り…。
こーゆーどーでもいいものを買うのに躊躇せざるをえない資産状況。
マイケルがうらやますい。

いろいろ回って楽しめた。
観覧車にクーラーが付いてるとか結構驚いた。

天気が良ければ微妙に恐そうなくるくるマシンに乗りたいとこだったけどね。

楽しかったです。

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

