111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2005年12月



たまには、キレイに締め。



ミレナリオに行ってきたよ。
ラスト興行に弱い罠。

混雑してたけど行くだけの価値はあったよ!
すれっからしな自分ですが「おお~」と素直に圧倒されます。
光のボリュームや、色使いが…凄い。

写真で見るより実物、だね。

その後、銀座の銀座らしいお値段なお店に。

らしくないけど、キレイなもん見て、銀座なお店で食事して、
今年をいい感じで締められました。

凍てつく。




寒い。
久しぶりに凍てつく寒さってヤツだ。
手がちべたい。
首筋から流れ込む冷たい空気が一気に体温を奪う。

セーターが似合わない上にあまり重ね着が好きじゃない
自分にとっては困った季節だ。

なんとかしなきゃ。

今年みつけた恵比寿のイルミネーションはお気に入り。
シンプルでキレイ。
色をつかってないのがイイ。
ゴテゴテしたのが好きじゃないタイプなんで、気に入ってます。

なんかキレイなシルバーのアクセサリーみたいなキレイさだな。
そういえばシルバーのアクセサリーもゴテゴテしたの好きじゃない。

シンプルでキラリと光るものが好きなのかも。


ホシイモノとウレシイモノ。

第26回 「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」

欲しいクリスマスプレゼント…ね。
書くとくれるの?
そんなわけないか。

なんとなく思うこと。

「今、何が欲しいか」と「プレゼントとして何がうれしいか」
は、ちょっと違う気がします。

基本的にはプレゼントってその気持ちだけでウレシイもの。
で、ソレが自分の好みを突いたモノだと尚更だよね。
それって自分のこと、見てくれてるってことだから。
照れくさくも、うれしいよね。

当たり障りのないモノより、多少ズレてても自分の好みを考えて
くれてるモノやその人の性格があらわれてるものがイイかな。

着るものや、身に付けたり、持ち歩けるものがプレゼントとしては
好きかな。
うれしい気持ちを携帯できるから。
今はそんな気分。

寒いの苦手だからあったかいものやあったまるものもいいね。

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

