121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2008年01月



バチバチランブル。(タッグマッチ?)

日曜は川崎ラゾーナのバチバチ12を観戦。

外は無茶苦茶寒かったけど、会場内は暑い。
いや、熱気とか云々じゃなく単純に。

それにしても、新しかった!
まさかランブルであんな展開があるなんて。
恭介の確信犯な行動と、石川(修)のとぼけた感じがまたなんとも。


今回のランブルは最初から最後まで恭介が素晴らしかった。
それと松井さん(w

この2人に尽きます。

大満足の素晴らしい大会でした。
(某パネルはともかく)


以下雑感
・矢野ケータ、楽しくてよい。いろいろ工夫してるなぁ。BBK。
・小坂井選手は、う~ん…。
 自分のやりたいことしかやらんのはどうかと。
・森山選手はいいねぇ。
・栗原選手は何をしたいんだか自分にはわからんです。
・恭介と木村さんの絡みは最高!
 あのままシングル続けてほしいくらいだった。
・石川修司のハリケーンミキサー(角なし)は大迫力。
・ギリギリガガンガンVSスキンヘッダーズ&その他大勢は凄かった。
 多勢に無勢なのによく2人で渡り合ったなぁ、と。
 やはり魅力的です、このチーム。
・大場は凄いことになってきたなぁ。
 でも試合では「小野あってこそ」って気もする。
・松井さん、お疲れ様でした(w


試合後はマイミク様たちと焼肉へ。
あやしい?プロレス焼肉屋。
しかも店名がSUN。
どこの系列かと(w
各テーブルにモニターがついてるのはいいね。
肉もなかなか美味しかったし。

気の合うメンバーと楽しく呑めるのっていいよね。
プロレスも好きだけど、その後の飲み会はホント楽しいよ。
ボーナストラック。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

こたつティーを飲んだら。

明日への希望が燃えますよ。


今日はパーティーに参加する予定を忘れてて大変でしたよ。

開始が19時。
今日だってことに気づいたのが18時。
場所は渋谷。

あわてて支度してダッシュ。
「パーティーに遅れちゃうわ」な乙女なハートで。

間に合いましたよ。
渋谷AX。

CAVE PARTY ツアー07-08
ザ・クロマニヨンズ。

おかげ様で今日は最高。
今日は最高の気分だ。


雑感

・まさか渋谷AXで三沢コール(w
・むしむし軍歌は気のない返事で「…はぁ~い」で。

 しかしこれら2点はなれてる自分です。

・1曲目、ギリギリガガンガン!
 そして東京ジョニーギター。
 まいっちゃうね、もう。

・今日はシンプルにロッケンロールを引っぱりました。
 力入るね、やっぱり。

・ライヴで聴く「悲しみのロージー」がむちゃくちゃカッコイイ!
 しびれる。

・そして全身チブ。
 やっぱいいねぇ。
 全力疾走。

・トリは「あさくらさんしょ」。
この歌とレフュージア」はいつかマーシーのボーカルで聴いてみたい。


何年たっても甲本ヒロトは自分の心の真ん中に棲みついてる。

真島昌利は自分の思う「カッコイイ」をそのままカタチにしたような
存在だ。

ああ、この2人が音楽やっててくれて本当によかった。
この2人が出会ってくれてホントによかった。

そんなわけで最高の気分のまま、こたつティー飲んで寝ます。

ねだめカンタービレ。

ねだめカンタービレ。
とか言いながら寝正月きめこみたかったけど…

お仕事、はじめました(泣

…といっても出社してるのは有志数名。
会社が広く感じるよ。

で、今日はマッスル。
早く仕事片付けなきゃ。

マッスル前に「新春はっぴーチュウチュウ祭」にも寄りたいし。

空耳アワー特選映像とか、今年もあるらしい。
「らぶだるま」も買わなきゃ。

では、一部の皆様どっちかの会場で。

ゆく酒、くる酒。

年末年始、ベルギービア漬ですw

今年も美味しいお酒が飲めるといいなぁ。

それには何より気の合う仲間が大切。

今年もよろしく!


今日、年賀状と一緒に探していたブレイカーズ(真島昌利がブルーハーツ前にやっていたバンド)の音源が手元に届きました。

後にブルーハーツやソロでやってる曲の元ネタな曲とかもあってかなりうれしい。

お年玉気分。

かっこいいなぁ、真島昌利。

聴きたい人いたら言ってくださいな。

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

