021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2008年03月



さくらぐもり

目黒川までちらっと。

さくらが折り重なって雲みたいだったよ。
くもりだったんでどこまで空でどこから桜かわからん不思議な感じ。

寒かったね、今日は。
あたたかかったら、お酒もすすむとこですが。
(…とかいいつつ桜の花入りの焼酎とか飲んでましたが)

あ、シューマイ旨かったです。
寒かったからなおさら。

We wear Short Shorts!

バチバチ14~バチバチ倶楽部~に行ってきましたよ。
ラゾーナ。
ポスターからしてやりすぎw

で、感想ですが…。
今回、凄くよかった!
どの試合もそれぞれ興奮させてくれる試合ばかり。
それぞれ、違ったテーマを見せてくれたし、似たような試合は一試合もなかった。

素晴らしい!


以下雑感

・第1試合 飯伏VS吉川
  吉川、想像を超える大健闘でしょ。
  変に受けに回りすぎて…もなく、ギラついててよし。
  腕関節を持ち上げての飯伏のスープレックスにも驚愕。

・第2試合 木村VS池田
  復帰戦で木村さんとは…。
  どーなるかことかと思ったけど、やっぱり…な木村ワールド。
  妥協のない怖いプロレスで攻める木村さんに大ちゃんも防戦一方。
  反撃のタックルも冷静に対処する木村さんの技術も素晴らしい。
  このまま決まってもおかしくないとこまで追い込んだ感じ。
  大ちゃんの逆転のアキレス腱も感情こもっててよかった。

・第3試合 原VSハヤト
  凄い試合だった。
  ハヤトの蹴りは重たそう。
  どっちがとってもおかしくない。
  そんな終盤の攻防は大興奮だった。
  ちょっと残念なのはハヤトが今風になっちゃったとこ。
  せっかくの独特のムードがもったいない。

第4試合 石川修司VS澤
  期待どおりの試合。
  澤の破天荒さもよかったし石川のどよめきを誘う攻撃もよかった。
  かんぬきヘッドバッドや場外に落とすロケット砲連打も素晴らしい。
  でも、もっとお互い吹っ切れて大暴れしてもよかったかも。
  期待以上ではなかったのが残念。
  期待度が高い2人だからならではの贅沢な注文かな。
  でも試合順とか抜きで、メイン食っちゃって欲しかった。
  石川修司には相手を心配しちゃうほどの迫力を常に出せるようになってほしい。

最終試合 6人タッグ
  最高の6人タッグでした。
  大場にはやはり小野が必要だねぇ。
  最後の攻防はハラハラドキドキ。
  残り時間からしたら、引き分けムードだったけど、そこから逆転につぐ逆転。
  ホワイトと恭介のみせた攻防はホント素晴らしいものだった。
  最後の逆片エビも元U-STYLEの2人らしくて良かった。

---------------------------------------------------------------

今回、本当に見にいけて幸せだった。
そう思えるくらいいい興行でした。

今、なかなかこんなに興奮度が高い興行は少ないと思う。

その後はいつもの金網デスマッチへ。
皆様、楽しい話をいろいろありがとうございました。

またDVDもって是非!

さよなら大田区。(ドラゲー)

20日の祝日は大田区体育館へ。
改修でプロレス最後らしいので。

青い三角がなくなっちゃうのは残念。
夏は異常に熱かったのが今では懐かしい。

で、その大田区最後のプロレスはドラゴンゲート。
あまり客層的に会場に思い入れがないのか、あっさりな大田区ファイナル。

この会場で紡がれてきたドラマを思うと寂しいね。

まぁ、会場に思い入れを持つのってもう今のファンにはないのかな。

あ、CIMAが青と白のコスチュームだったけど大田区体育館を
イメージしてのものだったのかなぁ。

だとしたら、「さすが」だね。


大田区体育館、これまで様々なドラマをありがとう。
改修後もプロレス使用OKでお願いします。
そして商店街割引もw

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

みゃあ。(ユニオン新木場)

ユニオン3.5-4
うーん昨日はギリギリだった。
終業時間の30分前になってから仕事もってくんなよ、と。
緊急事態をわざわざ作るな、と。
で、なんとか事態を治めてそっから新木場ユニオンへ。
いやー濃い興行だった。
ユニオンは「遊び」ができるスキがあっていい。
ATOM時代のドラマチックのような。

以下雑感とか箇条書きで。

みゃあ。

☆isami5月4日北沢大会で復帰!おめでとー!楽しみだみゃあ。
☆726は少しづつ。しばらく地道にやってほしいみゃあ。
☆クボブラ、着実にレベルアップしてるみゃあ。前回は東京罵倒を標準語でやられても…と思ってたらしっかり名古屋弁。みゃー。
☆久々に興行中に新チャントが自然に発生&成立。
 素晴らしい。客席の空気を感じて「みゃー」の間をしっかりつくってたクボブラはなかなかのマイク技量だみゃあ。
☆猪熊の復帰が30年後になってしまったのは残念だみゃあ。
 中耳炎では仕方ない。
 アポロ菅原がみれたからいいか。
☆都道府県征服続くんだろうか。続けてほしい。
 勝手に征服協会。
 是非、ご当地ソングをかけてほしいところだみゃあ。
☆グレース受難の1日。エンズイギリやらヒューマのランニングやら。
☆大家の罰ゲームは…まぁ、いいや。
 「よっしゃー」はいいみゃあw
☆愚連隊はなにげに紳士な行動がw
 さすが「先生」。とか煽っちゃだめだみゃあw
☆スー、久々の試合は楽しみ。実は初の生観戦は秋葉原なオレ。
 そう、スー対ドンキー女。
☆澤田あつおの登場はサプライズ!スーがうれしそうだったみゃあ。
☆飛雄馬より一徹のノリっぷりがたまらんみゃあ。
☆日向、凄いみゃあ。

とまぁ、素晴らしい大会でした。

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

酒とベルジャンフリッツの日々。

この休日もホーム・ベルジャン。

「オルヴァル」と「ブルックズ ゾッド ダブル」を空ける。

「オルヴァル」は瓶のカタチと鱒のマークが好き。
味もかなり好み。

で、「ゾッド ダブル」。
このビールは前に飲んだときからのお気に入り。
なんせ「ブルージュの馬鹿」ですから。

あー、また飲みに行きたい。

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

