0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2008年04月



バチバチ3周年(バチバチ15)

日曜日はバチバチ15(3周年興行)でした。

まずはラゾーナに集まり部活動(甘部)。
クリーム自慢の店でクリームのついていないモノ(スフレ)を頼む暴挙。
美味かったけど。

で、バチバチ雑感。

・小野、動きいいなぁ。
 打撃も関節技もフットワークも佇まいも、全て独自の色がある。

・木村さんのノーガードはホント、怖い。
 ある意味すごく固い防御のような気もw

・ハヤト、いいねぇ。
 長髪復活希望。

・セミはバチバチとゆーよりバチーンバチーンw

・石川と恭介は本当にいいライバル。
 久々の対戦だったけど、2人ならでは…の攻防。
 いいライバルだからこそ、のいいタッグチームなんだなぁとあらためて実感。

・メインは池田の凄みが出たね。
 技術の攻防でもタフマンコンテストでもなく、精神のぶつけあい。
 はじめて池田が目指す本当のバチバチの色がみえた気がする。
 今後のバチバチがどうなるか楽しみ。

そして次はヤンジェネ!
 トロフィー出てきたときにはビックリした。
 あのメインをふまえてヤンジェネはタイミング的にピッタリ。
 カールの参戦もうれしいなぁ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

そのジャスチャー、古過ぎです。伝わりません。(ユニオンBOX2)

マ・サ・コ!
…てなわけでユニオンボックス2に。

楽しかった!
プロレスの様々な面白さと迫力がギュッと凝縮されたいい興行でした。

どの試合もそれぞれ意地剥き出しで素晴らしかったです。
特に女の意地は凄まじかったw

以下雑感

・木高イサミ、復帰!
 この名前に戻したからには負けられませんね。
 復帰後の活躍に期待。


・吉川の一瞬の切り替えしに敗れたもののYU-TAもだいぶ成長してるなぁ、と感じた。(吉川との差はまだかなりあるけど)
 特に気迫をしっかり皆に伝えられるのがいい。

・鳥羽ちゃん、凄かった。ボディブローを中心とした厳しい攻めは壮絶だった。 本人は「観客をひかせたかも」と言ってたけど、自分は厳しく攻める鳥羽ちゃんに逆に「そーなってでも教えたいものがある」といった覚悟のようなもがあるように感じた。
726もよく立ち上がったと思う。


・大家には…期待はしてませんw
 スーのスタナーで今日は満足。

・女子プロニュージェネレーションは素晴らしい。
 「年寄りがいつまでも引退しないで中心にいるからいけない」とか、あまりにも的を得ていて(略
 女性同士のいがみ合いは怖いなぁ。
 新人OLとお局様とか、あーなのかな。
 怖い。 

 あ、扉の開け閉めには注意しよう。


・ロープワークが使えない会場で星野が持ち味が発揮できるか?とソコに注目してたんだけど見事。
 石川(花形)もしっかり受け止めはね返して見せたのも立派。
 さすがに大きな2人が目の前でぶつかりあうと迫力だなぁ。


終了後の反省会もなごやかでいいね。(一部、抗争があったけどw)
ユニオンのはあーいった「チームとしてのあたたかさ」が好きだ。

ユニオンボックス2-3
ユニオンリボン2-s

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

