0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2008年06月



新木場グラインドハウス(ユニオン)

3490313_3128055836.jpg
新木場1stリングの入口を挟んで中も外も会場。
リバーシブル会場。

そんな6月のユニオン、そして小笠原リボン。

2本立て。

昔の安い映画館みたいでいいね。
2本立とか3本立とかさ。
入替制なしの。

グラインドハウス。

あやしいはずだ。

チェストー!とか片足マシンガンみたいなもんだ。

このコンセプトはアリ!


以下雑感

・石川修司…。
 残念な試合だった。
 こんなもんじゃないはず。
 一発大技決めるたびにフォールいってる場合じゃない。
 豪快なたたみかけが欲しかった。
 「“愚連隊”に負けた」ではなく、普通に竹村に完敗。

 試合後のコメントからすると、本人が一番わかっていそうだけど。
 もっと、なりふり構わずに暴れまわって欲しい。
 
 今回の石川は、人間だった。
 やさしい石川さん。

 リングの上では怪物になってくれ。
 非日常な凄さをみせてくれ。
 それが出来るプロレスラーはいまや数少ないのだから。

・大森はでかいなぁ。
 イサミや田村Sら、メンバーの「これから」が楽しみ。

・星野と高井…。
 2人とも良さがまったくでていなかったよ。

・相変わらずマサコは素晴らしい。
 ウイッグとれてからの攻撃と口撃の凄まじさといったら。

挑発口調とか素晴らしい。
 普段からそう思ってないとあんなセリフはでない。たぶん。

 なんかマサコってゴールデンエッグスに出てきそうだw


・趙雲子、しぐさがかなりソレっぽい。
 ドロップキック連発とか、クーニャンですなぁ。


・ガイジンA(鬼畜なほう)が本日、最大のヒール。


・大家…。
 メタ坊脱却に向けてまぁ、がんばれよ、と。

・スーの妙な気合の入り方が結構好き。
 力強かったぞー!
 さすが代表、ナオミ・スーザン。

・…でも何より今回はカラテカ様に尽きるなぁ。
 ある意味、ユニオン最大の壁かも。


何はともあれ、行くぞ!ユニオン、だね。
3490313_864400480.jpg

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

プレゼントをもらった。

プレゼントをもらったよ。

キリンが逆立ちしたピアスではありませんが。

その1 : ちょっと悪意アリw なTシャツ
844992906_84s.jpg


その2 : ジョニデ似なTシャツ
844992906_55s.jpg



お気に入り。

ゆめかさご(中目黒:ぼうずこんにゃく)

6月6日はハピバスデイ、俺。

…なので美味いもん食べにいった。
中目黒まで。

セットリストw


【ぼうずこんにゃく】
・刺盛
・宮崎黒毛和牛
・タコのガーリックホイル焼き
・まんぼうの腸の串焼き
・目の前にあった「ゆめかさご」を唐揚に。
・まぐろの心臓の生ハム
・鮎の塩焼
・穴子の白焼き
・あおさの味噌汁
・プレミアムモルツ
・紫ロック
・海童お湯割り


【HIGASHIYA SABO】
・新生姜の香りの焼酎
・生菓子
・すくい茶


満足&満腹。
「ぼうずこんにゃく」ははじめて行ったけどお魚の味がしっかり活きてていいです。

HIGASHIYAは中目黒で呑んだときのMY定番コースなんだけど、やっぱりホッとしていいです。

テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

