0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2008年09月



石川&イサミ誕生日イベント。

3490313_4110677301.jpg


石川、イサミ誕生日おめでとう!

ってことで昨日はイサミと石川のバースデーイベントに。

なんか普通に始まり、なんか微妙に「これは何かが違うような…?」って雰囲気。

「バースデーって普通はどうやるっけ?」とかスーと雑談。

ああ、そうか。
誕生日の2人が仕切らせてちゃいかんわな。
…と開始1時間後に気づく。

3回目の乾杯あたりでやっとそれらしい雰囲気に。
ケーキの登場でさらにそれっぽい感じに。
(チェリー+包丁はスプラッタームードでしたが)

なんだかんだでユニオンメンバーはほとんど駆けつけてた。
ユニオンのそーゆーとこ好きだ。

撮影時には自称東スポを皮切りに自称デラべっぴんやら自称つりマガジンやら自称ムーやら、あらゆるメディアがw

センター位置は何故かチェリー。
さすが先輩。
ズル賢いw


ジャイアントポトフ、美味かったです。

イサミ、いつかリアル青木戦実現してほしいなぁ。

楽しい時間をすごせました。

2人にはこれからも「○○ならでは」のプロレスを見せていってほしいなぁ。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

パク足りない。(パクチーハウスTOKYO)

日曜は皆でパクチーハウス東京へ。

思い切りパクるぞー!…と思ってたんだけど、そこまでパク中心ではありませんでした。

モリモリ食えると思ってたんだけど、なんか不作のようで。

あとご飯切れは残念。

でもパクチーの使いかたは面白いのがたくさんあったよ。
パクチーの独特の香りがほどよいアクセントになってるものが。
きっとパクに抵抗がある人も「これはいいかも!」ってなるはず。

うん、パク好きの人が自分の満足に利用するんじゃなく、友人をパク好きに洗脳するために利用する施設なんだな、多分。

特に美味かったのは

・ペペロンチーノっぽいパスタ
  山椒がピリっと効いてて美味。迷わずおかわり。

・鶏のスープストック(not TOKYO)

・パクテキ
  パク入りテキーラ


でもパク足りないのでタイフェス行かなきゃ。


で、パクチーは関係ないんだけど面白かったのが

・泡盛 白百合
  凄くクセが強いです。それも予想外な方向で。
  店で見つけたら皆様も是非飲んでみてほしいですよ。
  とても個性的な味です。いい意味でw


今回も皆様のおかげで楽しかったです。
特に幹事様、素晴らしかったです。
サンクス。

また、皆でどっか行きましょう。

934478401_5s.jpg
パク酒

934478401_55s.jpg
ヤンパク

テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ

しごと…だってば!

キグルマー観察。

嘘です。

今日は久々にギフトショーに行ってました。

当初の目的からかなり離れ、ついつい昔いた業界に顔を出してしまう。
まぁ、好きだったからあの業界にいたわけですし。

それでも、今の仕事につながりそうな面白いこと思いついたし、パイプも出来たから良しとします。

クワダテルとかタクラムとか、そんなコトしてるときが一番楽しい。
もちろん実現させてナンボだけどさ。

ロディ(乗せてくれなかったよ)
923474102_93.jpg


リラ熊と鴨(何故かポニョを踊っていた)
923474102_246.jpg


今回のモーストフリーダムキグルマーは「うさるさん」
923474102_64.jpg

    ・他社のブースを勝手に手伝い。
    ・他社のモニターを熱心にみつめ拍手。
    ・他社のスピーカーから流れる曲にあわせてダンス。
     …中の人は某球団マスコットと同じ?w

以下メモ
・ウィズのふろずきん 串揚げ
・タカラトミー QFO
・サンエックス とってもかんたんくん
・ジュンプラ ナイトメアのリモコン

DDT 夏休みの思い出2008

後楽園に行って来ましたよ。
DDT夏休みの思い出2008。

ドラマチックの本興行行くのっていつ以来だろ。

目的はやっぱ、ちびっこプロレス教室!wとか。
あの年齢で後楽園デビュー。
凄いですよ。

いやいやシングルの3つがかなり興味あったので。

で、雑感

・Ω!
 凄いよ、やっぱり。
 ありえない。
 ストマッククラッシャーな試合だったけど、後半の攻防なんてテンションひたすらあがるね。
この試合こそエクストリーム。
 まだまだ見たいなぁ。
920419205_134.jpg



・TLC…。
 なんだろ?
 自分にはいまいちだった。
 凄くハードな試合だったのに何故かいまいち高揚感が。
 なんかじっと見守る感じ。
 でも手に汗握る感じでもない。
 一回一回の技の度に「体、大丈夫?」的な間が。

 なんつーのかな。
 クラッシュテストみてる感じ。
 負けたくないとかベルトへの執念みたいなのが伝わってこなかった。
 単純にボディの耐久力実験。
 
 本当にハードでタフな試合だったと思うけど、なんか残念。
 自分の感度が下がってるだけかも知れないけど。

 自分としてはフェイス以上の興奮感は得られなかった。

 イスの上での通常のレスリングは良かった。
 アレは盲点。
920419205_90.jpg



・イブシ、残念。
 あと一歩、追い込んでほしかったなぁ。
 ガムシャラさが今回は出し切れてなかったかな。
 うまくすかされてた感もあるけど。


・マイケル、大活躍だなぁ。
 便利屋w


・スパイダー、懐かしかった。
 あーゆー技だったっけw


なかなか楽しかったです。
特にオメガ!
また来日して欲しいな。

次回は金網か。
そそられるなぁ。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

