111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2008年12月



ユニクリ。(ユニオンプロレス北千住)

12月21日ユニオンプロレス北千住。

メインのインディージュニア戦、良かった!
木高イサミと大石真翔の攻防は凄かった。
技術も気迫も。
最後までどちらが勝つかわからないスリリングな試合。
この続きはいつかみたいなぁ。

P1170192.jpg

P1170224.jpg


そしてナオミ・スーザン代表とチェリーのクリスマスなコスも素晴らしかったよ。
P1170085.jpg
2人の掛け合いもまたスリリングw


高梨マサ子は相変わらずいいなぁ。
P1170191.jpg
眼力女王。
チェリー率いるユニオン女子部は2008年最高のユニットですよ、私的にですが。


諸橋加入は楽しみ。
P1170115.jpg

チームリーダーは石川修司なんだなぁ。
いつの間にか立場が逆転。
諸橋にはここで今こそチャンスを掴んでもらいたい。
P1170150.jpg


星野家の話はスッカリ明子ねぇちゃんが主役に。
726、いい仕事です。

ガイジンA、復帰おめでとうw

YU-TA、「食らいつく」ってとこまでもまだ届かずかな。
何か「コレ」ってものを掴んでほしい。

ユニオンはいよいよカタチができてきた感じ。
バランスもいいし、「上がっていこう!」って気持が溢れてて、しかもそれが鼻につかず、むしろ応援したくなる何かを持っている。

この一体感が心地よくて好きだ。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

リングス。(バチバチ22)

バチバチ22はリングスの2人につきます。
素晴らしすぎる攻防でした。
いいものみれた。



■第一試合  佐々木恭介 vs ホワイト森山
バチバチ21

ホワイトのガウンが…バスローブ?
粘ったけど3歩進んだ分、欠場中に2.5歩下がっちゃったかな。
もったいないけどまたイチからですね。

後半、猛反撃のスタイルは好きだけど前半から一気に畳み掛けるのもたまには必要。

恭介は…頑張ってほしい。
何か自分の武器をもうひとつ作れればなぁ。
独特の挑発スタイルは「強さ」が感じられてこそ。


■第二試合  原学 vs 野橋真実
バチバチ21-2

野橋、いいね。
ハイキックに頭突きをぶつけたり。
いいです。

■第三試合  長井満也 vs 木村浩一郎
バチバチ21-3
打撃も関節技の攻防も凄い。
技術も迫力も。


■第四試合  小野武志&石川修司vs 高山善廣&大場貴弘
バチバチ21-4

小野の動きが相変わらず素晴らしい。
石川も頑張った。
高山相手に見劣りしない日本人はなかなかいない。
後もう一歩、踏み込んでほしかったかな。
ちょっとリミッターかかってしまってたか、飲まれたか。
リミッターさえ外れればもっと高山を追いつめるシーンがあったかと。
「このままいけば勝てる?!」までいけなかった。
次こそは。


■最終試合  池田大輔vsフジタ“Jr”ハヤト
バチバチ21-5

いいですね。
負けん気に溢れてて。
最後のパワーボムは非情だったな。
ハヤトには、この調子でワガママにいってほしい。


で、終わったら焼肉。
川崎といったら焼肉。
ラゾーナ→バチバチ→焼肉。
定番。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

