011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2009年02月



ふあほあパンアイス。

P1170622.jpg


気が抜けるとゆーか、ほんわかする言葉だね。

ふぁほぁ。

気に入りました。
ふぁほぁパンアイス(バニラ)。

テーマ:おやつ
ジャンル:グルメ

ぬくぬく補給。

たぶん不足してるんだと思います。

商品名だけで買ってしまったよ。

ああ、こんなオレですが、たまにはぬくぬくと生きたいのだよ。
ぬくもり

テーマ:ドリンク
ジャンル:グルメ

ユニモン。(2/15ユニオンプロレス北千住)

2/15はユニオンプロレス北千住+千住ホルモンの日でした。
バレンタインキッス。

P1170749.jpg


今回もユニオン良かったです。
なんかね、のめりこみ方が懐かしい感じ。
ATOM感あるな、と。

会場の雰囲気とか、「いろいろ」ねw

ボーナストラックとか好きですよ。

なんか、その場で繰り広げられる事件やタクラミに参加していく感じが一体感に拍車かけてると思う。

映像じゃなくて「その場」に「リアルタイム」でいたいと思うもん。

リング上と客席で同じ熱を共有できてる。

ライヴ感。

ホールで座席についてみるコンサートではなく、ライブハウスのフロア。

大人数は無理だけど、来たお客さんに大熱狂と、興行後まで後をひくドキドキを与えてくれる。

そんな感じがユニオンにはある。
で、それは自分にとってかなり好きな雰囲気なんだよな。

DDTにソレを求めるのは難しいと思うんだよね。
ずいぶん前からですが。

今のDDTはコンサートホールのお客さんを満遍なく、ほどよく満足させて帰路につかせることが
できるわけですし。
(コンサートホールでも、ほどよい満足ではなく、ライヴハウスに劣らない熱狂を生み出せる甲本ヒロトとかは凄すぎますよ)


それを進化と捉えるかって話はともかく、「ベツモノ」だと思う。

自分としては、コンサートホール的なモノも、ライヴハウス的なモノも好きですが、DDTが
コンサートタイプになっていく過程で、ライヴハウス的な感覚が薄くなっていくのはさみしく
もあったわけでして。

ユニオンはまさに自分が求めていたものがあるなぁ、と。


その他雑感

・フジタJr.ハヤトと石川修司の一戦は凄かった。
 お互いの良さが凄く出てたと思う。
 「…殺します」はしびれるね。

P1170711.jpg


・イサミ、いいね!
 ハヤトととはシングルでやって欲しい。
 多分、通常ルールでもかなりスリリングな試合になると思う。
 でも、ここはエクストリームで!
 タダでさえ危険な香りのする2人。
 蛍光灯やら加わったら…。
 ヒリヒリした凄い試合になりそう。

P1170641.jpg


 
・高梨マサ子はいいなぁ。
 素晴らしいです、眼力女王。
 ユニオン女子部なら地下女にも勝てそうです。
 チェリーもいい性格してるよなぁ
 いい意味で。

・趙雲と佐藤きゅんの絡みはいいね。
 もっと観てみたい。




興行後は千住ホルモンに…と思ったら姉妹店に連行されました。
「焼肉食堂むらた」。

メニューは千住ホルモンと一緒。
…だから当然、美味い!
そして安い。
肉も酒も。

今回も伊佐美をロックで。
ユニオン後の定番。

ホルモン好物な方も、苦手な方もお付き合いいただき、ありがとうございました。

おかげで楽しく過ごせましたよ。

次は燻製?
それとも鍋?

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

ニャオニャオでゴー(クロマニヨンズCCレモン)

クロマニヨンズ FIREAGEツアー CCレモンホールに行ってきましたよ。

Image168.jpg P1170618.jpg


最高でした。
ニャオニャオ騒いできました。

全てCCレモンのことを歌った曲のみのアルバム「CCレモン」のツアー(ヒロト談)だったらしいです。

ロックっぽくイェーとか言ってみるヒロトが楽しい。
ミックジャガーやら物真似大会も。


エイトビートとか、しびれますね、やはり。

「ぼうふら」とかライヴではたまらないものが。

お馴染みのチブとか、真っ白になりますよ、頭が。

あ、土星もやってくれたのはうれしかったなぁ。

おかげ様でもやもやしてたものが全て吹っ飛びました。

ロックンロールは凄い。

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

2月のイベントといったら…

五反田の「カレーの店 うどん」で
冬の豆カレー。
節分。

Image164.jpg


さらに「グラフトン」でインペリアルチョコレートスタウトと
ベアレン チョコレートスタウト。
バレンタイン。

Image165.jpg


間違っていないはず。
多分。

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

