021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2009年03月



燻製カレー。(三軒茶屋 Nube)

サフランライスとサプライズは忘れた頃にw
気をつけろ。
油断をするな。
ンククク。


今日は中目黒で桜を冷やかしてから、燻製屋で誕生日イベント。

桜は店のないとことろでは八分咲き。
店の多い所では二分咲き程度。
…と、目的を二分するような状態。

P1180330.jpg

4/4頃が見頃かな。



HIGASHIYAの甘酒饅頭が凄く美味しいのでオススメです。
しっかり「甘酒」の風味です。

燻製屋Nubeは相変わらず美味い!
アンキモがなくなってたのは残念。
白子も。

ダッチーブン凄い。
欲しい。

カレー初めて食べたけど絶品。
しっかり燻製の味がついていて面白い。
P1180338.jpg


それにしても、みんないい話のネタ持ってんなぁ。

おかげで楽しい時間を過ごせましたよ。

P1180336.jpg

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

ドロップ。(別冊666宮本ヤンキー集会)

3/20は新木場で別冊666ヤンキー集会でした。

各校の校章のデキがイイ!
赤壁高校とか入学したいデス。
P1180162.jpg


竹田と忍は予想を超える好試合でした。
最近の竹田の急成長ぶりは凄いな。

イサミが出れなかったのは残念。

メインは脇の2人に完全に宮本が食われたなぁ。
アブ小、容赦なかったからな。

あ、バチバチが観れました。
うん、川崎のと一緒にすると間違いなく怒られますが。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

コロナ!コロナ!コロナ!

P1180090.jpg P1180103.jpg P1180114.jpg

日曜はいい天気でしたね。
こんな日は花粉にビクつかずに済むオールドタイプの特権を活かして昼から外ビアに限りますよ。
メキシカンライフ。

そんなわけで自由が丘バーガーへ。
屋上テラスで飲む青空コロナは最高。

バーガーもアボガド入りのワカモレバーガー。
コロナにも、バーガーにもライムを搾っていただきます。

もちろんライムは齧りますよ、当然。

あ、このお店の「いも」美味いです、とても。

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

ミッドナイト西調布(3/7ユニオン新木場)

遅くなりましたが…

3/7オールナイトユニオン第2部(ほぼスタイルE)
新木場初進出にして深夜興行。
大家の落ちぶれ用、そして獅子王っぷりが凄まじい。
似合いすぎ。
P1180011.jpg

ユニオンプロレス本隊が九龍に蹂躙されているのに、方やこちらでは大家たちがいろいろ迷惑をかけてるわけで。
そんなことやってる場合か!大家。

…いや、いいな。
うん、大家はそのほうがハジケてて。

なんかいい場所を見つけたられた気がする。

斉趙雲、凄くいい!
小悪党っぽさが見事。
大家に痺れたり憧れたりは出来ないけど、見事なアジテーションだった。

西調布、行きたいなぁって気持が強くなったよ。

P1180034.jpg

オールナイトユニオン第三部&四部(信州プロレス)
レフリーA&A!
蟹☆KINGのキャメルで無職が真っ二つに!
そして因縁の2人のカジュベラ戦は…。
P1180040.jpg P1180045.jpg P1180087.jpg

朝まで眠気に襲われることもなく楽しめました。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

眠眠打破(3/7ユニオンプロレス新木場)

ちゃんこ、ウマァー!
ナオミ・スーザン代表自らのおとりわけで美味さ倍増ですw
P1170887.jpg
スーと「ちゃんこまだぁ」とか話をしていたら、丁度ちゃんこタイムになり、後ろに長い列が。
ラッキーでした。

そんなUNION NIGHT IN 新木場。

オールナイトロングなプロレス。
夜更かしです。

うん、寒さや眠さを覚悟して頑張っていった価値はあった。
覚悟してた眠さも吹っ飛び、寒さもなく、最初から最後まで楽しめましたよ。
バッドエンド良しです。
いいんです。
「悔しさ」もプロレスの楽しみのひとつ。
いい意味で「悔しさ」を溜め込めました。
「どこにも負けない」と誇った団結力なのに、九龍に誰も噛み付けないのは悔しいところ。
まぁ、誰も向かっていけないほど今回の九龍は圧倒的だったわけですが。

九龍退治には石川もイサミも、もう一段階、個人の力を磨く必要がありそう。

後楽園までの試練ですね。

九龍を退治出来るだけの力を持って後楽園に乗り込みましょう!

まだまだ「行くぞ☆ユニオン!」です。


以下雑感

・YU-TA、プロレス挑戦を思い出なんかにしないで、必ずいつかもう一度プロレスに正面から向き合って欲しい。
P1170827.jpg


・信州プロレス、恐るべし。乱闘時のおろおろさ加減がコジさ全開でしたね。
・NEXTケニーには難しい選手ばかりのはずなのに、そこに726がいると見事にリングに大家っぽさが現出する。 さすが726。大家メーカーだ。
 …で、試合は何気にいい試合でした。

・スパークがダルビッシュ…。
つーか、もはや巨人の星は関係ないような。
野球ネタって意外と難しいのな。

信州 P1170859.jpg 青木

・華名は気が強そうなトコはいいね。
・いいねぇ、マサコ。
このシリーズは毎回楽しみ。
相手によって様々な面白さを引き出してくれる。
今回も良かった!
情念のこもった攻防にマサ子の目力はもってこい。

…で、チェリーはナチュラルヒールだと思う。
P1170906.jpg


・諸橋、大丈夫だろうか?
P1170943.jpg

・ハヤトのイラついた切れっぷりはよかった。
 ワガママでよいと思う。
・コテンパンにやられたね。
 「木高イサミ」はイスやら机やらでやられちゃいかんよ。
 デスマッチファイターであり、スーサイドでしょ。

・石川修司も、リミッター外して大暴れして欲しかった。

・九龍…いや、フジタJr.ハヤトの殺気に全て飲み込まれた感がある。
 殺気を持って挑むべきはむしろユニオンだったはず。

・悔しそうにゴングを鳴らし、投げつけるようにマイクをリングに置いた新Dが一番、怒りをあらわにしていたよ。

・3対2の不利な状況だったし、大健闘ともいえるし、後半の反撃も良かった。でも今回は九龍の凄みが現在のユニオンプロレスの各個人の力も、自慢の団結力すら凌駕したと思う。
 これは悔しいね。

 でも、久々に今のままでは勝てる見込みのない相手が現れたのは歓迎すべきこと。

いい意味で悔しさが溜まりました。
悔しさがあるからこそ、勝ったときのうれしさは爆発的なモノになる。

もちろん、それは「必ずいつか勝ってくれる」って期待があるからこそ。

力も技も、そして殺気も鋭く研ぎ澄まして、次こそ九龍叩き潰して欲しい。

そのときのために、この悔しさはしっかり熟成させときます。

イサミ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

