0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2009年06月



ロック者御用達。(6.14ユニオン蕨)

ユニオンプロレス蕨大会は試合以外も盛りだくさん。
美味しいモノとロックなモノに目がない私としてはうれしい限りなことがいろいろと。

まずは西川口駅までナオミ・スーザン代表自らお出迎え。
ユニオン蕨 スーザン引率

イサミレッスルアリーナまでダラダラと引率。
なんかほのぼのしてて楽しい。
道中、スーから売店番長の大家の発案によりアルコール200円との発表が!これは大家に感謝。


試合前は猪熊祐介3番勝負のその1。
フランクフルトWith特製ケチャップ
ユニオン フランクフルト
ケチャップとゆーより濃厚なトマトソース。
美味い。
確かにこれをオムライスにかけたらたまらんだろうな。

休憩時間には3番勝負のその2。
海鮮塩バターちゃんこ。
ユニオン ちゃんこ

これは凄く好み。
海鮮たっぷりでしっかりダシが出てるしバターの風味もたまらん。
あ、スーはツマミ食いしてたわけではなくお手伝いを。

試合後はいったん客出し。
竜剛馬のサイレント小噺とかはとりあえず無かったことに。

…で、ユニオンバザー開始。

それぞれが趣向を凝らした商品が楽しい。

猪熊はホットドッグカレー味
美味しいけどパンのチョイスが残念だったなぁ。
大家がけん玉の名手だったのには驚いた。

石川修司のジャイアント高い高いはいい商品です。
ヨメには切り返して欲しかったのだが…無理だったか。
ユニオン ホットドッグ

イサミや諸橋、チェリーはコスチュームとか売ってたのかな。

私的メインはスーのTシャツ屋
掘り出しモンがたくさん。
なのに一律200円!
しかもTシャツ購入時のエピソードも聞けるw
ユニオン スーザンTシャツ

…で、結局、飲み始めてしまうスー。
やっぱそうこなくちゃ。
お酒があれば自然に笑顔です。
キュートです。

結局、コレらを購入。
ユニオン Tシャツ

SAVE THE CBGBキャンペーンの頃のTシャツ。
 ロック者としてはこれは掘り出しモノ。
 当然、会場さんの「何売っちゃってんだよ!」の声がw

THE WHOのトミーNY公演時のTシャツ
 そりゃ、これも買いでしょ!
 背中にはSee me, feel meの歌詞が。
 ああ、こないだの来日公演カッコよかったなぁ。
 もちろん会場さんの「え、ちょっと待てよ」の声がw

NYサブウェイ。ブルックリン
 6番はオレの番号なので。(S46.6.6生まれ)

・ドラえもん。ぽい

なんか「お客さんに楽しんでって欲しい!」って暖かい気持が伝わるいいイベントでした。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:ロック
ジャンル:音楽

レボリューション。(6.14ユニオンプロレス蕨)

6月14日はユニオンプロレス「雨にも負けず ユニオン in 蕨」でした。

いろいろ盛りだくさんで楽しかったです。
ようやく勢いも取り戻しつつある感じ。
後楽園に向けてそうじゃなくちゃ困るが。

で、盛りだくさんだったのでとりあえずは試合の雑感

第一試合 木高イサミ 竹田誠志vs佐々木恭介 入江茂弘 P1190786.jpg

・デスザムライいいですね。なにかやらかしそうな雰囲気があるのはいいことです。
・恭介とマサシの絡みが凄くいい。
 お互いの「認めない!」って意地がヒシヒシと。
・イサミの雷切はなかなかの切れ味でよいです。
 後はどう「らしい」アレンジや使い方が出来るか。
・もったいないくらいの第一試合でした。

第二試合 726vs清水基嗣
ユニオンプロレス蕨②
・OKレボリューションといえば「やらされてる感」だったわけで、726の発想は以外にも理にかなってるような。
・清水の丸め込みを726がそのまま持ち上げたのはびっくり。
 パワーファイターブーム。

第三試合 大家健vsロビン
・ガッツのセコンドっぷりにつきます。
あの2人を食っちゃうなんて凄い。

第四試合 チェリー 高梨マサ子vs木村響子 江本敦子
・やっぱアマンドラはダメです。自分的には。
・「ヒールはこんな動きをすればいいんでしょ」ってルーチン的な行動や言動が多すぎて。
・「まだ1人仲間がいるから連れてくる」…ってソレはより強力な人がまだ控えてるときにこそ有効なセリフだと思うのだが…。
・チェリーが張り手で向かっていったのは良かったけど、そーゆー試合なら前回の華名戦のほうが断然良かったと思う。
・あ、ロビンさんとチェリーの握手は良かったです。
ユニオンプロレス蕨③

第五試合石川修司vs諸橋晴也
ユニオン蕨4

・濃厚で熱い、お互いが一歩も引かないいい試合でした。
(でもその理由がもっと伝わる何かが事前に欲しかった…)
・久々炸裂の石川の張り手は怖さが出てて良かったです。
・最後もハワイっぽいマウンテン。説得力は十分。
・佐々木貴、「先輩の胸を借りる」なんて考えじゃなくてユニオンのエースとして叩き潰しに行って欲しい。

熱戦の多い興行で一体感もあり、最近ちょっと失速気味だった勢いも戻ってきた感じ。
この調子!っていいたいとこだけど、後楽園まであと一興行。
他(他団体、その他)でもどんどんアピールしていかなきゃね。

この日は他にもイベントがいろいろと。

その辺はまた、次にでも。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

しょうが焼き。

本日は近所でランチ。

いつもは焼鳥屋の軒先で昼ビアなんだけど今日は「ワラウカド」へ。

1183219604_154.jpg 1183219604_108.jpg

ハンバーグが美味いです。
ソースはアンチョビとオニオン。
このソースは初めて食べたけどかなりいける。

しょうが焼きも肉厚でしっかり肉の旨味を感じられる。

「キング オブ 定食」だよね。
しょうが焼きって。

でもこんなに美味いしょうが焼きって滅多に出会えないと思う。
オススメです。

さらに美味しいサラミがあるようなので今度夜に来てみよう。

最寄駅 :武蔵小山
店名   : ワラウカド

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ

6月6日。(666新木場)

昨日は誕生日でした。In新木場(w

で、6に縁がある某プロレス団体へ…。

妖怪はいいね。
P1190678.jpg
閻魔くん派ですが。

フクロオオカミは絶滅種です。

【雑感】
・第一試合はよく会場を暖めたと思う。
演武チームも出ヲチにならなかったし。
P1190604.jpg

・忍は健闘したと思うが、それ以上にニラが素晴らしい。
P1190643.jpg P1190674.jpg

・掌抵からライガーボム。対策はバッチリだなぁ、大家。
犬呼ばわりからオオカミとは大した進歩だ。
P1190711.jpg
それにしてもこのところの大家は素晴らしいよ。
ちゃんとユニオンの後楽園ホール大会に向けての流れを作ってるし、ソレを外にもアピールできてる。
なんだろ?スタイルEで自信つけたのだろうか?いい意味で。

・円華がどんどんKUDO化してるような。
P1190716.jpg

・宮☆爆はいいね。
 イサミも竹田も澤もみんなソレっぽい。
 カタい攻防もいいし、先輩を使ったゆるい部分もよし。
 緩急が効いてて、それでいてバタバタ感もなく。
P1190744.jpg P1190731.jpg P1190745.jpg

P1190756.jpg



・サン・ポールってガイジンが昔DDTに出てた気がする。
 そんなメインでした。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

