061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2009年07月



転げ廻り廻る踊る(7.26ユニオン北千住)

7月26日はユニオンプロレス北千住大会「夏千住」でした。

今回は凄まじかった。
試合も何もかも勢いが凄かった。
最後までハイテンション。

転げ廻り廻る踊る(ウエスト・キャバレー・ドライブ)
そんな感じ。

ようやく完全にあの勢いが戻った感じ。

今回の興行こそ、中継あればいいのに。
そんな感じ。

【開始前】
スーザンとチェリーとマサ子の浴衣撮影会。
ユニオンの夏といえばコレですね。

P1200553.jpg P1200588.jpg

P1200552.jpg

スーの浴衣姿は今年もキュート。
でも履物がビーサンっぽい…とか言いません。
マサコの目力が相変わらず凄い。
迂闊に目線を求めちゃいけないw

あ、猪熊の「DDT両国よりユニオン後楽園だろ!」は愛を感じた。

第一試合 726 vs 佐々木恭介
P1200635.jpg

好試合。
望んでないのノーDQ。
ハードな攻めと726の「いなし」が絶妙にスイング。
恭介はこの手の試合もきちんとテーマ作れるし本当に上手い。
726も厳しい攻めをだいぶ受けられるようになった。
この2人だからこそ、の絶妙な試合だった。


第二~八試合 大家7番勝負
P1200655.jpg P1200698.jpg


円華との1本目であそこまで頑張るとは。
最後の趙雲も容赦なくて良かった。
ニラもさすがだ。
P1200712.jpg


大家はたまに思い切り心を揺さぶってくれる。
かなり貴重な存在だと思う。
P1200735.jpg


第九試合 大家と仲間達VS小笠原先生
小笠原先生、さすがです。
今度の特訓には是非、諸橋も参加させて欲しいものです。

第10試合 チェリー&高梨マサ子&ウルトラマンロビンvsアマンドラ
P1200751.jpg

アマンドラはなんとかならんもんかね。
マサ子の2人にデスロックさらにコブラは凄かった。
そしてロビンさん。
常にタッチロープを離さないあなたは正しい。
何気にガッツ大活躍だなぁ。

第11試合 石川修司&木高イサミ vs 佐々木貴&竹田誠志
P1200782.jpg


イサミのTシャツバンダナ巻がマーシーっぽくてよい。
凄くいい試合だった。
4人の良さと負けん気が存分に発揮されていたと思う。
後楽園が非常に楽しみ。

ボーナストラック 石川&木高&チェリー vs 大家&726&竜
P1200866.jpg


さすが大家。
このボーナストラックでさらに皆の意志がひとつになったと思う。

後楽園まであと少し。

だけど、まだまだやれることはあるはず。

ビアガーデン、各曜日1試合づつ提供試合でも出来ないだろうか?
開始前や休憩時間を使ったアピールとか。
単純な告知じゃ届かないだろうから趣向を凝らして。

もちろん他団体でだってアピールできる。

とにかくユニオンに来てるお客さん以外にも、この熱意と覚悟を伝えていかないと。

やれることは全てやって、大成功を狙ってほしいなぁ。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

アンダーザブリッジな日。

連休だったけど、疲れてたので。

多摩川 アンダー ザ ブリッジで外ベルギー。
IN 二子玉川 PEACE

ソトベル  ソトベル2

ゴー ニコタマ ゴー。

ムール貝が無かったので大粒アサリで。

しあわせですね。
外で飲むのは。

しかも生バンド演奏つき。
川原で練習するブラスバンド部だけど。

桃モヒートは頼むときに「も」の数に注意。

もももひーと  スイカ

スイカが流されていくのを見ると夏だなぁ、と。

いいお休み過ごせました。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:ビール
ジャンル:グルメ

ピンク×黒。(7.8WWE武道館)

7.8WWEスマックダウン&ECWライブ 武道館

前回の武道館で「会場がWWEとはマッチしない感じ」を受けていたので
パスするつもりでしたが、急遽、行くことに。

目当てはもちろん、ジェリコVSリッキー・スティムボート。

第一試合 ジョン・モリソンVSシェルトン・ベンジャミン
モリソンがかっちょええ!たまらん。

第ニ試合 ゲイル・キム&メリーナVSミシェル・マクール&アリシア・フォックス
メリーナがアクション女優っぽくていい。

第三試合 グレート・カリVSドルフ・ジグラー
ジグラーうまいなぁ。

第四試合 エヴァン・ボーンVSミステリオ
Jカップ的ないい試合。それは目当てではないけど。

P1200115.jpg

第五試合 クリスチャン&トミー・ドリーマーVSスワガー&ヘンリー
ミスターECWもちょっと変わってきたなぁ。残念。
クリスチャンは相変わらずうまい。

P1200312.jpg


第六試合 ジェリコVSリッキー・スティムボート
かっこいい!リッキー。
ずっと腕を固めつづけたアームドラッグとか魅せるなぁ。
人の手を借りずに立ち上がって手をふって帰った姿には色気がありました。
ジェリコも人相からして悪くなってて良かったし。

この試合をみれただけでも行った価値がありました。
P1200335.jpg

P1200373.jpg


メイン CMパンクVSジェフ・ハーディー
何故かコスが2人ともヒピン黒。

実はそれほど期待はしていなかったのですよ。
…すいません。
最高に素晴らしい試合でした。
ハードコアマッチに変更された時点で期待感が出てきたんだけど、まさか
ラダーまで出すとは!
攻防も見事でしたし、今のアメプロの面白さがつまった傑作でした。

P1200491.jpg

P1200499.jpg


テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

