121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2010年01月



なんもいえねぇ。(1.24ユニオンプロレス)

1月24日ユニオンプロレス 新木場

メイン KO-D無差別級 石川修司VS佐々木義人

IMGP1750.jpg
石川の腕殺しが凄まじかった。
木村浩一郎ばりの強引でわかりやすいものから、腕さそりまで!

IMGP1755.jpg
義人も石川の巨体を投げきってみせる。

IMGP1762.jpg
石川の豪快な攻撃が徐々に義人を追いつめる。

IMGP1776.jpg
頭突き、ニー、そしてスプラッシュで完勝!

次はディーノ。
真っ向勝負が通じないタイプ。
はたしてどう攻略するか?
見ものです。

さらに関本も強敵。

個人的には恭介とのタイトルマッチは絶対に実現して欲しいのだが。
そして高梨。

試合後は大家のポジティブすぎる自己主張が。

そんな大家も包み込む石川の大きさ。

これからも、どんどん大きい存在になっていってほしい。

IMGP1809.jpg

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

ナオミの野音。(1.24ユニオンプロレス)

1月24日 ユニオンプロレス あけましてユニオン2010 新木場。

オープニング
IMGP1643.jpg

ロックンロール軍団がやりたい放題した後、マイクをもって呆然の
ナオミ・スーザン代表。

いや、ここは歌うトコでしょ。

これ以上、好き勝手やらせないように対抗しようよ。
サンダーさんやアイバさんがいれば出来るよ、きっと。

新宿フェイスを勝ち取って、ロックフェスやろうよ。
リキッドルーム。

第一試合 竜剛馬 vs 円華
IMGP1658.jpg

完敗ですねぇ。
なぜ3カウント入れなかったのか謎。
その後、何もやり返せなったし。
残念なシーンだったな。

第二試合 清水基嗣 vs マサ高梨&広田さくら
IMGP1676.jpg

今回の商品はアルミンフィンガー。
また恐ろしい商品を。
いや、本当に恐ろしいのは726の話術と清水の素直さだが。

試合は万全を期すため?ハンディキャップマッチに。
レフリーは三浦なつる。
確かに万全な体制だ。

広田はまだ動きがぎこちないし、流れにもはいっていけていない。
でも、高梨の絶妙なフォローでなんとかお笑いとしては成立。

IMGP1683.jpg

勝利まであと一歩まで追い込んだけど、最後は726に誤爆。
血を吹き倒れた726だが、知らない間に生き返ってお説教。

このシリーズは完全に清水の良さが引き出されてるなぁ。
人の良さ含め。

第三試合 入江茂弘 vs 鎌田大輔
IMGP1689.jpg

鎌田はなんとなくリアクションとか諸橋に似てきた気がする。
でも試合の単調さはどうにかしないと。
入江のフィニッシュは説得力あって良かった。


第四試合 チェリー Withニラ、広志 vs リッキーフジ
IMGP1701.jpg
この試合も当初の予定から変更。
ひたすらチューニングしてた広志がツボ。

考えてみればリッキーとシングルやれたわけでチェリーに
とっても悪くない試合だったのかも。

試合後はLIVIN' ON A PRAYERでロックンロール。
キーの高さにリッキー苦戦?(途中で落としてたような)
IMGP1717.jpg

第五試合 木高イサミ&諸橋晴也&大家健 vs 高木三四郎&星誕期&高尾蒼馬
IMGP1728.jpg

相変わらずヒール時の高木はいきいきしてる。
ドロップキックの打点の高さにも、それがあらわれてるよ。

高尾も気持が前に出てて良かった。
対抗戦向きなのかも。

そしてタンゴさん!
最後のマイクも含め、凄かった。
イサミとの試合がどうなるのか、楽しみ。

ユニオン勢も悪くはなかったが今回はDDT勢の活きのよさが目立った。
次回はユニオンに巻き返して欲しい。

メインは別枠で。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

秘密の花園。(1.4ユニオンプロレス新年会)

1月4日はユニオンプロレスの新年会に。


昨年は人数多すぎて大変なことになったけど、今年は
ちゃんと人数も考え、計画的に…とのスーザン代表の
言葉を半分くらい信じつつ、待ち合わせ場所へ。

IMGP1527.jpg
交番前待ち合わせってのも、いろいろとアレなので隅に移動。

あやしい集団。
しかも、誰かの住まい(非公認)の前で集合。
そこに「ユニオン」の旗って…。

なんか別の集まりみたいだ。

IMGP1533.jpg
まずは花園神社へ。
行き先はシークレットだったはずだが、皆の予想どおりw

今年も石川修司は途中合流。
みんな726にだまされちゃいかんよ。

イサミがおみくじを引いたが微妙な結果。
 待人 : 来ないが便りはある」
「ごめん、やっぱり会えない」ってメールが届くってことか!?と。
やさぐれる。

IMGP1537.jpg
今年も絵馬を奉納しよう!とゆーことになったが、
願いごとが決まらない。

皆で少しづつ書いたのだが、途中で全てなかったことに
したあげく、最後は「がんばりましょう」と決意表明で
しめるカオス絵馬に。

IMGP1541.jpg
それでも一応、奉納。


ドロップキックに移動。
今年もテストが待っていた。
相変わらず記憶力が無いに等しい。

IMGP1548.jpg


すべらない話やビンゴで楽しむ。
大家はネタの宝庫だ。

高梨の「酒しか信じない」Tシャツが素晴らしい。

ビンゴでは諸橋のWブリッジコスチュームが当たった。
どうしよう。

ヨメ様はチェリー提供の香水とDVD、鈴木浩子の本のセットだった。
DVDは大阪から参加のチェリーファンの親子さんにプレ。

東大コンビが罰ゲームでテキーラを4ショットほど飲まされていた。
我々は普通に同じだけのテキーラを飲んでいたw

楽しい時間を堪能できました。
ありがとう、スー。
ありがとう、ユニオン。
ありがとう、みんな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

ウルトラ大吉。

新春といえば東京ドームの安齋肇のハッピー神社。

 P1220710.jpg

今年も縁起物を購入。
キュートです。

おみくじはウルトラ大吉でしたよ。

テーマ:好きな事なんでも!
ジャンル:サブカル

新春!いぶし祭り。

元旦からイブシですよ。

燻製おせち(三軒茶屋 燻製家Nube製)。

そしてギネス。


IMGP1363.jpg

満足ですよ。

明日は仕事することにしましたよ。

初詣より先に会社参りだよ。

ああ、それよりボブ・ディランどうしようかな。

煩悩は108以上、常時携帯。
除夜の鐘じゃ祓えるもんか!

テーマ:和食
ジャンル:グルメ

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

