011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2010年02月



2.28雪やコンコン霰やユニオン①

2月28日ユニオンプロレス 新木場。

入場時にはスーザン代表からひなあられをプレゼント。
年の数だけ食べろ!とかちゃんと撒こうとか、間違ってます。



第一試合 諸橋晴也 vs 鎌田大輔
諸橋の体がだいぶプロレスラーに戻ってきた。
いいね!このくらいのほうが力強い。

鎌田は、ここでいってほしい!ってとこで止まっちゃうのはなんとかしないと。
体や技術よりも、より高いプロ意識を見に付けることがステップアップには必要かも。


第二試合 726&清水基嗣 vs マサ高梨&ヤマダマンポンド
IMGP1892.jpg

パワーストーンの効果は凄い。
まさかバンクーバーの変が起きるとは。

一筋縄ではいかない抗争になりそうで楽しみ。


第三試合 リッキーフジ&広志 vs 竹田誠志&入江茂弘
IMGP1900.jpg

リッキーの腕のとりかたが素晴らしかった!
「こんなとり方もあるんだよ」とばかりに竹田相手に引き出しを開いてみせる。
かっこいい!

ロックンロールコーナーはデスマッチ準備のためアンコール付。

続きは②で。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

いぶしもんの会 大井町編(燻製キッチン)

髪を切る以外に何の予定もなかった土曜日。
気がつけば、みんな集合。
しかも髪を切ってから。

せっかく集まってるので…といぶしもんの会を開催。

今回は大井町の燻製キッチンさん。

201002131823000.jpg

オリーブの燻製がクセになる。
タラコの燻製はゆず風味。
〆サバの燻製やラム肉の燻製も美味い。

燻製ビアはまぁ、それなり。
それよりハナタレをはじめ、いいお酒が揃ってるからね。

で、この店は何より内装がいい。
すごくくつろげるよ。

隠れ家的な店ってよくあるけど、ここは店の中でも隠れられる。

バカな話しかしない我々にとっては店の人や他のお客さんを気にせず
に飲めることは重要だw

オススメですよ。

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ

悪魔のプリンス(not阿修羅マン)



突然、魂の双子と合流し、大井町で昼飯。
雪とか言われてるのに。

大井町といえばキッチン・ブルドック。

味平テイストなこのお店、そこかしこにネタがしかけられた素晴らしい店です。

定番のメンチカツの他に何を頼むかが重要。

メニューをよく見る。

メニュー名と価格に違和感があるものを選ぶのがサプライズハンターの
正しい選択だ。

「目玉焼き 550円」

これだろ!

出てきた目玉焼きは見事に3つ目がひらいた写楽焼き。
つなぎ目はBJか。

そーいえば和登さんはチヨコだったな。
バレンタインっぽい。

おやっさんが不器用に書いたダブルハートもステキだぜ。

しかし、素晴らしいボリューム。
そして絶妙の焼き加減で美味い!

ブルドックはメンチだけじゃない。
是非、他のメニューにも挑戦を。


テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

