021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2010年03月



牡蠣+カレー=ヘヴン

銀座の楸(ひさぎ)にランチを食べに。
http://r.gnavi.co.jp/a493100/

1600円の活牡蠣付のセットに。

活牡蠣は三重産で小粒だけど凄く味が濃い。
IMGP2169.jpg


で、カレー。

牡蠣フライが凄くうまい!
IMGP2171.jpg


カレーも好みの味。
シチュータイプじゃなくてソースタイプ。
スパイシーでコクがある!

ステーキカレーには焼いた牡蠣がのってくる。
コレもまた美味いよ。
IMGP2172.jpg


おすすめ。

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

なりふりかまわない。(3.14DDT後楽園)

3月14日 Judgement 2010 ~DDT13周年記念興行~③

メイン KO-D無差別級選手権
○関本大介(31代王者) vs 高木三四郎●(挑戦者)




死んだフリやら、どんな手を使ってでもKO-Dを取り戻そうと
する三四郎の姿勢は正しいと思う。

今回は若手を中心にDDTメンバーが何人もセコンドについていた。

ようやく緊迫感がでてきた気がする。
(だいぶ遅いけど)

それにしても今の関本は充実している。

真正面から突破できる可能性があるのは飯伏とHARASHIMAぐらいか。
そして石川修司。

高木以上になりふりかまわず取りに行かないと、奪取は難しいだろう。

そして「なりふり構わない」が一番期待できるのが高梨。
以前から高梨のプロレスは大好きだ。

次回の試合は応援に力が入るね。
がんばれ!高梨☆
IMGP2323.jpg

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

高梨’S ロード(3.14DDT後楽園)

3月14日 Judgement 2010 ~DDT13周年記念興行~②

第四試合 ●HARASHIMA vs 真壁刀義○
IMGP2243.jpg

重い試合でした。
とても。
HARASHIMAはよく真壁に飲まれなかった。
いい表情をしてた。


第五試合 時間差入場バトルロイヤル
IMGP2265.jpg

澤と光留の変態対決は何気にいいカード。
アントンの一人回転体は素晴らしかった。
大家はよくやった。
でもその挑戦権は石川修司に譲ってほしいぞ。
そして高梨!
素晴らしい。
この挑戦は凄く楽しみだ。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

あの頃とかこれからとか。(3.14DDT後楽園)

3月14日 Judgement 2010 ~DDT13周年記念興行~①

第一試合 ○石井慧介(挑戦者) vs 平田一喜(第833代王者)●
IMGP2192.jpg

デビュー戦の平田選手、負けん気強くていいですね。
迎え撃った石井選手もいい顔してた。

第二試合 ○MIKAMI、昭和」、昭和」子
      vs ポイズン●、エキ吉、宮崎有妃

IMGP2205.jpg

この試合のためにいきました。
和子のビックブーツが力強い!
昭和のコンディションの良さには驚き。
エキ吉の前のめり受け身も相変わらずで。
懐かしくも、楽しかった。

第三試合 ○タイガー戸口、星誕期vs松永、伊橋、高尾●
IMGP2233.jpg

戸口さん、でかい!
そして凄い。
若手たちが街のあんちゃんにしかみえない。
これぞ、プロレスラーって感じ。
高尾は遠慮なく突っ込んでいってたのが良かったが伊橋は…う~ん。

せっかくのチャンス、若手にはなんとか活かして欲しい。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

とろける鉄工所(3.12宮地鉄工所)

DDT鉄工所プロレス。
KO-Dタッグ選手権。
高木、澤VSマイケル、GENTARO

同じ大田区内だから近いよねって考えが、まず間違ってました。
広いぞ、大田区。

昭和島から宮地鉄工所につくと長蛇の列。
続々とタクシーが到着する光景がとてもありえない感じですでにファンタジー。

まずは大家の工場見学の諸注意さしすせそが。
「そ」は心の中に。



会場には青リフトと赤リフト、ニュートラルロッカーとニュートラル自販機が。

はじめはタイトルマッチらしく?オーソドックス。
しかしロッカーからのドラゴンリングインあたりから、ハチャメチャに。

notエアなチャンバラやら地味に熱い石灰地獄やら。
澤とGENTAROは高いとこに登っちゃうし。

GENの自販機からのムーンサルトアタックはキレイだったな。

IMGP2078.jpg

そして試合はクライマックスへ。
高木がGENをリフトアップ(文字どおり)し、ロッカーへのホイッパースタナー。
さらにリフトアップから机に寝かしたGENにダイブ。
勝負を澤に託すと、澤はマイケルにお卍固め。
そのままリフトが競りあがり、なんとも演劇的な光景でフィニッシュ。

IMGP2136.jpg

面白い!
これは面白い!

…でも次はもう少し暖かい時期にw

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

2.28雪やコンコン霰やユニオン③

2月28日 ユニオンプロレス新木場

メイン KO-D無差別級選手権試合
石川修司 vs 関本大介




まさにプロレスラー同士の肉弾戦!
インディーでは、いや最近のメジャーでも見られないクラスの迫力。

お互いの気迫も尋常ではない凄まじい試合だった。

関本も素晴らしいし、石川も素晴らしい。

IMGP2012.jpg

試合後のスーの言葉は心に響いた。
大家の言葉も。

この言葉のおかげで、この敗戦を糧に石川はさらに強くなれる、そう確信した。

IMGP2021.jpg

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

2.28雪やコンコン霰やユニオン②

2月28日ユニオンプロレス新木場。

中盤戦の雑感とか。

木高イサミ vs 星誕期
IMGP1932.jpg

タンゴさんにはもっとはじけて欲しかったかな。
その体格差こそ凶器なのに、イサミが壊されてしまうって場面はなかった。
これから、かな。
対してイサミは見事でした。
アイテムの使い方だけじゃなくて覚悟も。


大家健&チェリー vs 佐々木恭介&星ハム子
IMGP1953.jpg

ハム子いい!
面白い。

恭介、相変わらず味のある試合するなぁ。
復調したら最前線に戻ってきて欲しい。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:プロレス
ジャンル:スポーツ

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

