061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



麻布十番バカ騒ぎ。

麻布十番納涼祭り…すげぇ。
国際バザールの各国の料理を食べると常識がわからなくなる。
コーン入りのデザートはまるでカップスープ。
台湾のかき氷は具のほとんどが野菜。
スゥェーデンでは肉団子にジャムをかけられる。

国際人にはなれそうもないので延々と屋台が続くメインストリートへ。
今年のクジの流行はとげのついた丸いボール。
謎です。

骨董市でオランダの鍵を発見。
これをもってオランダに行ってみたい。
古いカメラはフィルムが入ってたらアタリだな。
謎の小さなガラス瓶は何に使われてたのかわからない。

azabukotou.jpg


土曜日に散々食い食ったけど日曜日も行ってしまった。
両日とも楽しかった!来年も行こうかと画策中。

で、2日間でのベスト3は…

1.マンゴージュース(インド)…いろんな国が出してたけどココが一番!
2.チョリパン(アルゼンチン)…ソーセージも激戦区。うんめぇぇ!
3.ケバブ(トルコ)…日曜日はステーキに変更されてて残念。

猛暑の中、つきあってくれた方々、ありがとう!
楽しかったぜ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

『ケバブ』について

ケバブケバブ(トルコ)、カバーブ(インド・パキスタン・アフガニスタン・アラブ諸国|アラブ)、キャバーブ(イラン)、チェヴァプ(バルカン)は、中東地域とその周辺地域で供される、肉類をローストして調理する料理の総称。アラビア文字表記はكبا&#15 .....続きを読む

  • 2007.06.08
  • by インドの心
  • top↑

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

