fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

カラーゲ。(5/6 ユニオン⇔ハードヒット)

5月6日は
昼は北沢タウンホール、夜も北沢タウンホールでしたが…

昼のユニオンプロレスと夜のハードヒットの間に「からあげ大吉」でカラアゲを食べに行きましたよ。
実はこれも裏メイン。

P1190124.jpg
…&ビア2杯。

味付はちょっと濃い目。
衣はサクサク系。

だから、ビールに凄く合う!

相乗効果。

シモキタに行く理由がまたひとつ増えたよ。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク