fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

惑星にエスカレーター。(8/1 旬菜厨房)

日曜日は久々のバンドメンバー集合。
1年以上ぶりだw
活動休止に長さだけなら、すでに大物だ。

横浜の花火や綱島ナイトフリーマケット?に背を向け、綱島の旬菜厨房へ。

たぶん、勝ち組。

近況報告やらロック話やらお台場ガンタンクやら、で楽しい時間を過ごす。

気がつけばワインも進むわけで。
こんなにワイン空けるのも久々だなぁ。

それだけ楽しい時間でした。

そして、このお店ですが何を食べても美味い!
いろいろ頼んだけど全てがしっかり印象に残ってる。
P1200914.jpg

P1200927.jpg

特に愛知産岩ガキは大きさといい、味といい、最高のものでした。
ギリギリ人数分あってよかったw

ピザもタルトっぽいカタチの生地にチーズたっぷり。
ホーククロウオイルがたまりません。

P1200928.jpg

オムライスじゃなくてパスタです。
焼いたチーズがパスタをツマミにしてくれます。

P1200930.jpg

最後にはメロンサービス。
皮ぎしまでしっかりやわらかく甘い。

最高の素材をこちらの好みに合わせて提供してくれる、凄くいい店です。

また、バンド会合で行きたいね。

そして、あの美味そうな高いワインを頼むのだ。

某氏の会社が惑星エレベーターを受注できるように祈ろうw

それにしても、やはり最高に楽しいな。
このメンバーは。

またバンドごっこも復活させたいね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク