1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



うさぎ+キャタピラ+ロケットランチャー

デザフェスで買ったものシリーズ。

紙でできた小さな箱。


この中には








IMGP1056.jpg
うさぎメカが入ってました!

取り出してみると

IMGP1059.jpg
紙でできているとは思えない細かなつくり。

IMGP1060.jpg
ロケットランチャーがしっかり可動します。

IMGP1067.jpg
さらに前部装甲を外すと…こんなギミックが!

こんなにちっさくて、紙で出来ているのに…感動です。
これで1,500円は安いと思います。

今回購入したモノの中でも、かなりの逸品でした。

IMGP1073.jpg

テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ

猫+まぐろ(デザフェス購入物)

デザフェスでこんなものを買いました。

柄も様々だし、お弁当も様々。

どのこもキュートで買う時にかなり迷いました。


お弁当ねこ。

お弁当として、鮪や鰤を背負っています。

IMGP1039.jpg
縛り方も様々。
三毛のお弁当は少しかじられています。

IMGP1040.jpg
いい面構えです。

IMGP1041.jpg

お弁当ねこさんのサイトはこちら
http://mame-pro.net/cat/cat.html

いい買い物させていただきました。

テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ

ギャンブラーになってみた

5/5は平和島へ。

ネットでみた阿波選手の大外からの無茶なレースが見たかったので。

ちゃんとチルトサンドを買いました。
美味かったです。
IMGP1020.jpg

毎レース、100円から200円程度でチマチマかけて楽しみます。


あまり良くわからないので、「金」を「先」に払う「飯」つまり、キャッシュオンデリバリーで舟券を買ってみた。立飲みテイスト。
IMGP1021.jpg
そしたら、これが2千円ちょっとに!

いよいよ目当ての阿波選手(6番艇)のレース。
大外から一気に!


トップでゴール!
凄いな、この人。
IMGP1026.jpg

念願のシーンを見れて満足。

その後も2千円ほど当てたので、1500円くらいの投資で4500円くらいの儲け!

得したなぁ。


<阿波選手の過去のレース>

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル:ブログ

onちゃんonステージIN横浜 観戦記

4月29日は横浜のonちゃんショーへ。

あまりの暑さにonちゃんたちはすでにクタクタらしい。
特にnoちゃんはやられているとのこと。

それでも力を振り絞り、onちゃん登場。


noちゃん、okちゃんも揃った!…が、なぜかonちゃんはすぐに退場。暑さにやられたか?
IMGP0971.jpg

しぼむnoちゃん。
IMGP0976.jpg


なんとオニonちゃんとして再登場!
IMGP0977.jpg

オニon体操でスタート!
北海道の~♪のとこがキュートです。
IMGP0981.jpg

onちゃん劇場は横浜スペシャル!
onちゃんはふじやん、noちゃnはうれしー、okちゃんはマミちゃん!
IMGP0989.jpg

onちゃんが甘いもの勝負をokちゃんに挑んだり、腹をわって話そう!とか言い始めるし、noちゃんは奥さ~んが口癖になっているし…暴走しまくりでなんか凄いことに。
しまいには3人で「文久三年!金八先生」をやりはじめる。
IMGP0992.jpg

暑い中、力を振り絞ってダンス。
IMGP0996.jpg

楽しいイベントでした。
IMGP0997.jpg


尚、この後のおにぎりトークショーは、藤尾くんが…ひどすぎw

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル:ブログ

THE CHORDS 代々木ZOO

ゴールデンウイークの初日、4月28日はザ・コーズのライヴに行ってきました。

コーズ

最前列でめいっぱい楽しんで来ましたよ。
THE BRITISH WAY OF LIFFは日本語バージョンを絡めたり、サービス精神にあふれたライヴでした。
MAY BE TOMORROWはザ・コレクターズの加藤ひさし氏も参加して皆で大合唱。
盛り上がったなぁ。

演奏の合間にドラムの人が折れたスティックくれたり、お土産もたくさん。

いいライヴでした。




テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽

プロフィール

もきち

  • Author:もきち
  • プロレスが好きです。
    DDTとかユニオンとかバチバチとか。

    ロックンロールが好きです。
    ヒロトとかチバとか浅井健一とか。
    フーとかウェラーとかジザメリとか。
    お遊びでバンドやったりもします。

    モノづくりが好きです。
    不器用なクセに。
    レゴみたいなので何か作ったりします。
    Tシャツをデザインして作ったりもします。

    旅行好きです。
    ベトナムとかタイとか。

    「青」が好きです。
    キレイな青を求めて旅に出ることも。

    まぁ、ノラノラいこうよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

